SSブログ

橋本環奈が大技を決めまくるカップヌードル新CMがバカッコイイと話題に!曲名は?動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

天使すぎるアイドル橋本環奈がカップヌードル新CMで魅せる!!

cupnoodle4.png

スポンサーリンク



橋本環奈が大技を決めまくるカップヌードル新CMがバカッコイイと話題に!曲名は?動画はこちら!


橋本環奈が大技を決めまくるカップヌードル新CMがバカッコイイ!と話題になっています!

こちらは日清食品カップヌードルの新CMとして公開された動画なのですが、天使すぎるアイドル橋本環奈さんがなんと!学校で大技を決めまくるんです!!


内容は、学校の校門で体育教師が、「遅刻だー!」と竹刀を振りかざしながら叫ぶシーンから始まるのですが、走る生徒たちの中に”大天使”橋本環奈さんの姿が!!
cupnoodle1.png


▼『シュート・ザ・シューズ』
学校の昇降口に着くなり、橋本環奈さんが靴投げをするのですが、まるでサッカーボールのように男子生徒が蹴りつないで、見事下駄箱にシュート!!
cupnoodle2.png


▼『ゴミノ』
お次はなぜか窓際に並べられているペットボトルを、歩いている生徒が持つゴミ箱にうまく落とすドミノならぬ『ゴミノ』!!
cupnoodle3.png


▼なぜか、先生同士が学校でイチャイチャ?! #あかんやろ。。
cupnoodle6.png


▼人体模型が歩く?! #進撃の・・・じゃないですね(笑)。。
cupnoodle5.png


▼『トリプルフォーク』
そして3種類のカップヌードルに、いっきにフォークを投げ入れる「トリプルフォーク」を見事決めると、先生も生徒も大はしゃぎ!!
cupnoodle9.png

そして、
ジュージツしてる?
具材充実、カップヌードル

というキャッチコピーが流れ、みんなでカップヌードルをすするシーンが流れます。

実にくだらない大技の数々ですが(笑)、なぜだかもう一度見たくなる"バカッコよさ"が笑えます!!


▼▼▼その天使すぎるアイドル橋本環奈さんのバカッコイイカップヌードル新CMをご覧ください!

出典:oriconofficial 橋本環奈、CMで“バカッコイイ”技に挑戦 日清食品カップヌードルCM「バカッコイイ」篇



いかがでしたか?



いや~、日清食品さんのCMは毎回おもしろい作品が多いですよねー!


今回の天使すぎるアイドル橋本環奈さんがバカッコいい大技を決めまくるCMも、出演者の方がみんなでダンスしていたり、ほんと楽しそうです!

橋本環奈さんが大技を決めた後も、すました表情をしているのがなんだかいいですねー。(笑)
cupnoodle7.png


日常の何気ない行動をカッコよくこなす」ことに、バカみたいに全力で挑む”バカッコイイ”というのがテーマになっているそうですが、青春の充実感と、カップヌードルの具材が充実しているのを掛けているというわけですね。

いくつか魅せてくれた大技も、きっと何度も失敗して、ようやく成功したんじゃないかと思われました。。


最後の大技『アイル・ビー・バッグ』は、今年7月11日に公開予定の映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』に掛けているんでしょうか??
cupnoodle11.png



でもまぁ、青春時代ってのは、充実感とか達成感ってのが大事ですよねー。

特に学生時代は、何かと不安になることも多い時期ですし、何かを続けるのに達成感が得られないと、モチベーション下がりますもんね。
cupnoodle10.png


こういった元気になれるCMを見つつ、「青春時代って、がむしゃらだったなー」とか思い出すのもいいんではないでしょうか?


スポンサーリンク







P.S.
CMのテーマソングとして使われている曲は、OKAMOTO'Sの新曲『Dance With You』です。
ノリノリ軽快なアップテンポの曲ですね!
okamoto's1.jpeg
出典:@OKAMOTOS_INFO


リンク:OKAMOTO’S公式サイト



▼こちらは橋本環奈さんのインタビュー&CMメイキング映像です。

出典:JIJIPRESS 橋本環奈、「バカッコイイ」技に挑戦


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ