SSブログ

松岡修造の日清麺職人新CMが熱くて優しすぎると話題に!奥さま目線の優しさ動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

松岡修造さんの日清麺職人の新CMがついに公開!
奥さま目線で語る松岡修造さんの気遣いと優しさが話題に!!

nissinmensyokunin6.png

スポンサーリンク



松岡修造の日清麺職人新CMが熱くて優しすぎると話題に!奥さま目線の優しさ動画はこちら!


松岡修造の日清麺職人新CMが熱くて優しすぎる!と話題になっています!

こちらは、日清食品のカップヌードル『麺職人』の新CMとして公開された動画なのですが、松岡修造さんの気遣いが熱くて優しすぎるのです!!

nissinmensyokunin2.png


内容は、松岡修造さんが店主を務める麺職人屋に訪れた夫婦が、『麺職人』を食べるところから始まるのですが、

夫は髪型の変化に気付くだろうか?
nissinmensyokunin7.png

と、奥さんは髪型を変えたことを旦那さんに気付いてもらいたいという思いから、心の声が響きます。


そして、旦那さんが「あれっ?」と何かに気付くのですが、奥さんがやっと気付いてくれたのかと喜んだのも束の間、旦那さんが気付いたのは、リニューアルした麺職人の香りの変化の方だったというオチに。。。

旦那さん、変わったのはそれだけじゃないよっ!
nissinmensyokunin1.png

という松岡修造さんの心の声は届かず、、、期待を裏切られてがっかりする奥さんは、店の外へと飛び出してしまうのですが、先回りした麺職人が笠を片手に、

奥さんの髪型も変わりましたよね!
nissinmensyokunin3.png

と優しく話します。


そこで、奥さま目線で優しい麺職人の気遣いに感激した奥さんは、喜びいっぱいの表情で麺職人をすすります。

麺職人は奥さま目線で作ってますから!
nissinmensyokunin4.png


松岡修造さんのいつもの熱さに加えて、優しさ溢れる新しい麺職人がほっこりする内容となっています。。


▼▼▼その熱くて優しすぎる松岡修造さんの麺職人新CMをご覧ください!

出典:maidigitv 松岡修造が“奥様目線”の麺職人に「日清麺職人」新CM「奥さま目線で篇」



いかがでしたか?



いや~、松岡修造さん扮する麺職人の優しさに、思わずグッときてしまいますね!!


どうやってあそこまで先回りしたのかは謎ですが(笑)、、麺職人さんの優しさ溢れるハートウォーミングな計らいには心打たれます。


申し訳ないのですが、男性目線で言わせていただきますと、女性の髪形の変化ってそんなに分からないもんなんですよねー。。


そりゃー、劇的に髪を切ってショートヘアになったとかなら別ですが、スタイリングを変えたよな変化は意外と気づきにくいものなのです。。

これは男性の方なら共感できるところではないでしょうか?


ちなみに奥さん役として出演されているのは、中村優子さんで、映画『火垂』や『ストロベリーショートケイクス』などで数々の受賞歴をお持ちの女優さんです。
nissinmensyokunin5.png


ただ、意外なのですが、松岡修造さんは普段から細かく見ているそうなので、この辺りの変化については気づくと豪語していましたが、最愛の奥さまとのエピソードも赤裸々に語られているのも印象的でした。


もはや、存在自体が面白い松岡修造さんですが、以下のCM発表会見の内容も楽しめる内容となっていますので、お時間ありましたら、ぜひ、ご覧ください!!

出典:oriconofficial 松岡修造、妻から外食断られ落胆。理由は… 「日清麺職人」新CM発表会


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ