SSブログ

新垣結衣のチキンラーメン新CMが相変わらず可愛すぎると話題に!新レシピも登場?「ずっと一緒にいようね♡」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

新垣結衣チキンラーメンCMのニューバージョンが公開に!
今度の新レシピはなんとイタリアン?!!

kamatamachiken8.png

スポンサーリンク



新垣結衣のチキンラーメン新CMが相変わらず可愛すぎると話題に!新レシピも登場?「ずっと一緒にいようね」動画はこちら!


新垣結衣のチキンラーメン新CMが相変わらず可愛すぎる!と話題になっています!

こちらは、日清食品『チキンラーメン』のニューバージョンとして公開されたCMなのですが、引き続き出演している新垣結衣さんが安定して可愛いのです!

kamatamachiken1.png


内容は、冒頭からいきなり、

ずっと一緒にいようね♡

と言われてドキッとするのですが、いつものごとく、こちらはチキンラーメンに話しかけているという展開に。(笑)


今回の「夏の恋人篇」でガッキーが教えてくれるチキンラーメンの新レシピはなんと!麺とスープを分けて食べるというもの!!
kamatamachiken7.png

でも・・・1分煮込んだら、麺とスープはここでお別れ。

と名残惜しそうにしながらも、初夏に合う『新かまたまチキンラーメン』の作り方を丁寧に教えてくれます。


涙は落ちないけど、卵を落とすよ♡」と分けた麺のほうに落とし、よく混ぜ合わせれば、『新かまたまチキンラーメン』の完成です!

kamatamachiken2.png



しっかり混ぜれば、トレビアン!
kamatamachiken3.png


チーズをかければ、イタリアン!
kamatamachiken4.png

と新レシピを紹介してくれた後、最後はおなじみのフレーズ、

やっぱり好き!チキンラーメンじゃなくっちゃ。」 

とキュートな笑顔で締めてくれます。


この新CMにネット上では早くも、

チキンラーメンの新CМのガッキー可愛い~
可愛すぎて寝れないんだが
チキンラーメンのガッキーはもれなくかわいいな

と大絶賛の嵐となっています!


▼その相変わらず可愛すぎるガッキーのかまたまチキンラーメン新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル チキンラーメンCM 「夏の恋人 篇」 30秒 / 新垣結衣



いかがでしたか?


いや~、新垣結衣さんは相変わらずキレイで可愛いっすねー!

チーズを振りかけてイタリアン風にアレンジしたかまたまチキンラーメンもおいしそうでしたが、ガッキーのほうもトレビア~ンな可愛さです!!

kamatamachiken5.png


実は、ワタクシ管理人はガッキーファンなのでありまして、ガッキーのCMはよく記事にさせていただいているのですが、このチキンラーメン新CMは、繰り返して5回も見ちゃいました。。


あらためて考えると、このCMのガッキーのしゃべりは全部独り言だよね・・・というツッコミは置いといて(笑)、ガッキーって前髪を下したスタイリングにすると、少し幼く見えますよね?

kamatamachiken6.png


化粧品『雪肌精』のCMではかなり大人っぽく見えるということは、それぞれのCMに合わせて変化させているということですか。


新垣結衣さんはいつも可愛くて癒されるので、また仕事で疲れた時にでも見ようっと!(笑)


リンク:日清食品『チキンラーメン』公式サイト


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ