SSブログ

吹石一恵のユニクロブラトップCMがセクシーすぎると話題に!新CM『ブラトップ2015篇』画像と動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

吹石一恵のUNIQLOブラトップ新CM?
これは・・・健康的なのにセクシー?!

bratop1.png

スポンサーリンク



吹石一恵のユニクロブラトップCMがセクシーすぎると話題に!新CM『ブラトップ2015篇』画像と動画はこちら!


吹石一恵のユニクロブラトップCMがセクシーすぎる!と話題になっています!

こちらは、ユニクロの新CM『ブラトップ2015篇』で公開された動画なのですが、昨年に引き続き出演している吹石一恵さんが、くびれのある美しいスタイルを披露しているのです!!

bratop2.png



内容は、ユニクロの製品『ブラトップ』を身に着け、胸元を強調したスタイルの吹石一恵さんが、ウォーキング姿や犬と戯れるシーンで惜しげもなく美胸を披露しています。

bratop3.png


やわらかホールド構造

となっているユニクロのブラトップの美しいフォルムと、吹石一恵さんが披露する独特の揺れに、ネット上からは、

これまたなんというボリュームw
タマりませんなぁ
嫁さんと一緒に観たら気マズくなりそうで怖いwwww

と男性陣の目を釘付けにしています!!


▼▼▼そのセクシーすぎる吹石一恵のユニクロブラトップ新CMをご覧ください!

出典:maidigitv 吹石一恵、魅惑の“美胸”披露 ブラトップCMに再登場



いかがでしたか?


いや~、吹石一恵さんのユニクロブラトップCMは、今回もスタイル抜群で美しくセクシーですね!


ブラトップにパンツ姿の吹石一恵さんは、自然体でスレンダー体型なのに胸が大きく、健康的で美しい理想的なスタイルというのが人気の秘密となっているようです。


ユニクロのブラトップのCMには、これまでも栗山千明さんや山田優さん、水原希子さんなど有名なモデル体型の美女が起用されましたが、そこまで話題にはなりませんでした。
やはり、あくまで自然体で健康的、しなやかで美しいバストラインを持っている吹石一恵さんのほうが、男性にも女性にもウケがいいようです。

bratop4.png

▼吹石一恵さんのプロフィール
生年月日 1982年9月28日(34歳)
出身地 大阪府
身長 169cm
スリーサイズ B86 W59 H86 (Fカップ)
血液型 A型


スポンサーリンク






どこから見ても、どんなに動いても、胸美しい


そんなキャッチコピーが流れるブラトップ製品ですが、吹石一恵さんも新CMの中で、

この胸、本当にブラトップだけ?って聞かれるんですけど、本当です
すごい計算されている形ですよね。美胸というか

と着心地を話していて、カジュアルに着こなせるカップ付きのインナー商品『ブラトップ』の魅力を自らの身体で証明する形でアピールしています。


またCMについても、

全世界の女性に奨めたいのがブラトップ。
なので、女性向けにつくっているCMなのです。
爽やかに映っていたら嬉しいです。

と語っています。


吹石一恵さんは以前、福山雅治さんとの熱愛が報じられたこともありましたが、30歳を越えてからますます魅力的になってきたように感じます。

今後も映画やドラマ、CMへと幅広い活躍に期待したいですね!


なお、ユニクロのブラトップですが、発売から8年を迎え、今年は新たにワンピースタイプがラインナップされていますので、気になる方はチェックしてみてください!

bratop5.png
出典:ユニクロ『ブラトップ』公式サイト

こちらをクリック↑↑↑


bratop6.png
bratop7.png
出典:ユニクロ『ブラトップ』公式サイト


スポンサーリンク








人気記事











































nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ