SSブログ

中条あやみのポカリスエット新CMが全力すぎると話題に!青春『We Will Rock You』動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

中条あやみのポカリスエット新CM?
天使のように可愛い彼女がなんと全力疾走?!

pocarisweat7.png

スポンサーリンク



中条あやみのポカリスエット新CMが全力すぎると話題に!青春『We Will Rock You』動画はこちら!


中条あやみのポカリスエット新CMが全力すぎる!と話題になっています!

こちらは、大塚製薬「ポカリスエット」の新CMとして公開されたものですが、天使のように可愛いと噂の中条あやみさんがなんと!全力疾走しているのです!


内容は、高校の全校朝礼の中、校長先生のお話ということで、中条あやみさんら高校生たちはつまらなそうにしていたのですが、校長先生が突然、ロックの名曲『WE WILL ROCK YOU』を歌い出した?!

pocarisweat2.png

情けない顔の生徒諸君、今は気づいてないけれど、大きな力が眠っている
好きにやれよ
動かせ、動かせ

そんな歌詞を街中の大人たちが歌う中、中条あやみさんはまるで何かに駆り立てられるかのように走り出します。

すると、他の生徒たちも続いて走り出し、ものすごい光景に!
pocarisweat3.png

これは、、渋谷のスクランブル交差点?!
pocarisweat6.png


途中障害物にぶつかりながらも街中を全力疾走し、ポカリスエットを一口飲むと、最後は水しぶきを浴びながら大空に向かって大ジャンプ!!
pocarisweat5.png

それまで眠っていた潜在能力が目覚め、ものすごい力を発揮します!


▼その全力すぎる中条あやみさんのポカリスエット新CMをご覧ください!

出典:中条あやみ CM 大塚製薬 ポカリスエット 「Jump」篇



いかがでしたか?


いや~、中条あやみさん、ミスセブンティーンの肩書き関係なく、全力すぎますね!!

体当たりな演技もすばらしいですが、最後の大ジャンプの際の何かを悟ったかのような至福の表情はイイ感じです!

pocarisweat4.png


こちらのCM、最初、意味がよく分かりませんでしたが、ポカリスエットが体の水分バランスを整え、自分の可能性を引き出すことができる、という点から、

何もできない君たちは可能性だけがある
世界を動かせ

という大人たちの言葉を受けて、それまで眠っていた生徒たちが眠りから覚め、街中をがむしゃらに走ることで人生に希望を見い出し、

自分は、きっと想像以上だ。潜在能力をひき出せ

とすべての学生たちへの応援メッセージを表現しているのだそうです。


撮影には、総勢500人のエキストラを集めて行うなど、まるで映画のような壮大なスケールで迫力の映像となっていますね。

CMで使われている曲の原曲は、QUEENの『We Will Rock You』ですが、なかなか大胆なアレンジとなっています。


それにしても、これまで天使すぎて可愛いといわれていた中条あやみさんが、新たな一面を打ち出してきた感じで好感が持てました。

中条あやみさんは、どちらかというと、非現実的な世界が描かれることの多い映画のほうが合っているかもしれませんね。

今後も要注目の存在となりそうです!


リンク:大塚製薬「ポカリスエット」公式サイト


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは、続編として描かれたポカリスエットCM「Sing」篇です。
中条あやみさんも歌ってます!

出典:中条あやみ CM 大塚製薬 ポカリスエット 「Sing」篇




▼こちらはポカリスエット新CMのメイキング映像。
CMオーディションの模様から、撮影現場でワイヤーで吊られて宙を飛ぶシーンなど見どころ満載です!

出典:中条あやみ、セーラー服姿で街中を疾走! 「ポカリスエット」新CMキャラに CM「Jump」編60秒バージョン&メーキング映像




▼こちらはポカリスエットが誕生するまでを描いたお話です。

大塚製薬公式チャンネル ポカリスエット|ポカリスエット誕生のおはなし





人気記事




























nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ