SSブログ

広瀬すず&広瀬アリスのビタミン炭酸MATCH新CMが青春すぎると話題に!CM曲名は?動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

広瀬すず&広瀬アリスのビタミン炭酸MATCHの新CMが公開!
期待通りの展開に・・・ならないところが笑える?!

match1.png

スポンサーリンク



広瀬すず&広瀬アリスのビタミン炭酸MATCH新CMが青春すぎると話題に!CM曲名は?動画はこちら!


広瀬すず&広瀬アリスのビタミン炭酸MATCH新CMが青春すぎる!と話題になっています!

match5.png

こちらは、大塚食品のビタミン炭酸飲料『MATCH(マッチ)』の新CMとして公開された動画なのですが、青春ドラマのベタベタな展開かと思いきや・・・あれっ?そっち?!と、見事に裏切られるところが笑えますww


【曲がり角篇】
match2.png

女子高生姿の広瀬すずさんが全力で走るシーンから始まるのですが、別の方向からも男子高校生が走ってきてぶつかったと思ったら?!なんと?別の男子?!
運命の出会いの予感は儚く過ぎ去る、というオチがウケますw。


【図書館篇】
match3.png

女子高生姿の広瀬アリスさんが図書館でロミオとジュリエットの本を探していると、別の男子高校生も偶然同じ本を探していて、目が合い、これは運命の出会いの予感?!
ようやく見つけたロミオとジュリエットの本に、2人の指先が触れたかと思ったらあれっ?!先生?(笑)

どこからともなく現れる野球審判員の「アウトォー!」というオチに、思わず吹き出してしまいますよ!


▼その青春過ぎる広瀬すず&広瀬アリスのビタミン炭酸MATCH新CMをご覧ください!

出典:大塚食品株式会社 広瀬姉妹の「曲がり角・図書館」篇60秒



いかがでしたか?


いや~、CMのストーリーが見事に期待を裏切ってくれる展開になっていて笑えますね!!


広瀬すず&広瀬アリスの美少女姉妹は安定して可愛いのですが、男子高校生の甘酸っぱい青春らしさはイイ感じです。
CM最後のキッツい炭酸を一気飲みしたくなる気持ちも分かりますよ。(笑)

match4.png


スポンサーリンク






野球審判員の「アウトー!」も何がアウトなんかよく分かりませんがw、MATCH(マッチ)がビタミン炭酸ということで、そんなに甘くは無いよ!というオチと掛けてるんでしょうか?(笑)


今回の新CMのキャッチコピーは、

青春が無いのも青春だ

という内容でテロップが流れますが、実際のリアルな青春時代ってこんなもんですよねー。。。


年取ってから思い出してみた時に、笑い飛ばせるくらいに成長できていたらイイと思います。

長い人生色々ありますからね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、広瀬アリスさんの【浜辺の告白篇】です。男子高校生が告白するも、まさかの展開に?!(笑)

出典:大塚食品株式会社 広瀬アリスの「浜辺の告白」篇30秒


▼CMのテーマ曲として使われているのは、西野カナさんの「もしも運命の人がいるのなら」です。
軽快に弾けるピアノ演奏とフラッシュモブミュージカルのようなMVが楽しめますよ!

出典:西野カナ Official YouTube Channel 西野カナ 『もしも運命の人がいるのなら』MV(Short Ver.)


match8.png
出典:ビタミン炭酸『MATCH』公式サイト ペアチケットプレゼントキャンペーン

今ならなんと!西野カナさんの全国アリーナツアー2015のライブペアチケットが当たるかも!?

詳しくは、公式サイト↓↓↓をクリック!

リンク:ビタミン炭酸MATCH×西野カナ『with LOVE tour』 ペアチケットプレゼントキャンペーン


match6.png
match7.png
出典:ビタミン炭酸『MATCH』公式サイト

#こちらのイラストを描き下ろしたのは、漫画家・イラストレーターの江口寿史さんだそうです。


▼こちらは、広瀬姉妹のビタミン炭酸飲料『MATCH(マッチ)』新CM発表会の模様。

出典:シネマトゥデイ 広瀬アリス&すず、男子校をサプライズ訪問!生徒から告白を受ける 炭酸飲料「マッチ」新CM発表会 





人気記事









































nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ