SSブログ

ミランダ・カーのサマンサタバサ新CMがセクシーすぎると話題に!この新作バッグは?CM曲名は?動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

サマンサタバサの新CMが公開!
スーパーモデル・ミランダ・カーがセクシーなのに可愛い!?

SamanthaThavasa3.png

スポンサーリンク



ミランダ・カーのサマンサタバサ新CMがセクシーすぎると話題に!


ミランダ・カーのサマンサタバサ新CMがセクシーすぎる!と話題になっています!

こちらは、バッグでおなじみサマンサタバサの新CMとして公開された動画なのですが、出演しているスーパーモデル・ミランダ・カーがセクシーなのに可愛いのです!


内容は、太陽がキラキラ輝く中、ロサンゼルスはマリブにある桟橋を音楽に合わせてミランダ・カーが歩いてくるのですが、男性陣から次々とサマンサタバサのバッグをプレゼントされるというもの!

春らしい真っ白なホルターネックのミニワンピはお腹と背中部分が開いたデザインになっていて、なんともセクシーです。

そして最後、桟橋から浜辺を見下ろすと、そこには素敵なサプライズプレゼントが!?


▼そのセクシーすぎるミランダ・カーのサマンサタバサ新CM動画をご覧ください!

出典:SamanthaThavasaJP Samantha Thavasa ミランダ-365日、毎日が記念日- HAPPY Samantha ANNIVERSARY in MALIBU ~Birthday編 ~TVCM



いかがでしたか?


さすがスーパーモデルのミランダ・カーさん、颯爽と歩く姿がキレイでセクシーですよね!

そして時折見せる可愛い表情を持ち合わせているところが、彼女の人気の秘密なんじゃないかと思います。

SamanthaThavasa2.png


CM最後のシーンで、海辺に「Happy Birthday」と書かれていましたが、4月20日に32歳の誕生日を迎えるミランダ・カーに合わせて制作されたCMということでしょうか?

こちらは、サマンサタバサからのサプライズだったのかもしれませんね!

↓これ。
SamanthaThavasa4.png


CM曲が浜崎あゆみさんということで、おなじみの「A」マークも描かれています。
ちなみに見下ろすシーンの桟橋の手すりの白い部分にも「A」マークが隠されていたのに気づきましたか?


実はこちら、浜崎あゆみさんからミランダへの隠れバースデーメッセージだったそうです。

ファンからの、
サマンサタバサのCM?ミランダへのメッセージはあゆから??そして、隠れAマーク発見?

というツイートに対して、浜崎あゆみさんも、

そぉだよん。そしてよくぞAマーク見つけました
と返信しています。





ん?

そういえば、ミランダの白いワンピの衣装もどことなく「A」マークに似ているような・・・。

もしかして、こちらもモチーフにしてデザインされているんでしょうか?

SamanthaThavasa1.png

▼Miranda Kerr(ミランダ・カー)のプロフィール

生年月日 1983年4月20日(32歳)
出身地 オーストラリア
身長 175cm
スリーサイズ B81 W61 H86
靴のサイズ 24.5cm
血液型 A型


2015年のサマンサタバサグループのテーマは、『記念日』なのだそうです。

結婚記念日や誕生日、付き合い始めた日、母の日、友達記念日など1年の中にある色々な記念日を、忘れられない1日にするために、素敵な企画を提供していくとのこと。

記念日をもっと素敵な思い出にするために、今年はサマンサタバサのバッグをプレゼントしてみるのもいいかもしれませんね!



P.S.
CMの撮影場所は、LA(ロサンゼルス)の海岸沿いにあるMalibu(マリブ)だそうです。
多くの海外セレブの豪邸が立ち並んでいるそうなんで、1回行ってみたいですね。。

またCM中で、ミランダがイケメンたちからプレゼントされているバッグは、サマンサタバサの『レディアゼル』です。
本物のパールを生地にあしらい、きめ細やかなパール感とエナメルならではの光沢感がポイントとのこと。

リンク:サマンサタバサ公式サイト



▼CMのテーマ曲となっているのは、浜崎あゆみさんの16thオリジナル・アルバム『A ONE』に収録されている「The Show Must Go On」です。
軽快なテンポのサビの部分で元気が出てくる感じの曲ですね!

出典:ayu 浜崎あゆみ / The Show Must Go On(from 2015.4.8 Release "A ONE")


▼こちらは、ミランダから浜崎あゆみさんへのスペシャルメッセージ動画。

出典:SamanthaThavasaJP Special Message for Ayu from Miranda./Samantha Thavasa-365日、毎日が記念日-TVCM


▼こちらはなんと!サマンサタバサとふなっしーがコラボ?!(笑)

出典:SamanthaThavasaJP サマンサタバサ?ふなっしー スペシャルコラボ記念メッセージMovie


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ