SSブログ

奇跡の46歳・森高千里が美しすぎると話題に!『アサヒスタイルフリー プリン体ゼロ』CM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

森高千里さんが『アサヒスタイルフリー プリン体ゼロ』の新CMでセクシーすぎる短パン美脚を披露?!
これは・・・奇跡の46歳すぎる!!

asahizero2.png

スポンサーリンク



奇跡の46歳・森高千里が美しすぎると話題に!『アサヒスタイルフリー プリン体ゼロ』CM動画はこちら!


奇跡の46歳・森高千里が美しすぎる!と話題になっています!

こちらは、『アサヒスタイルフリー プリン体ゼロ』の新CMとして公開された動画なのですが、なんと!森高千里さんがセクシーすぎる短パン美脚を披露しているのです!


内容は、CMのテーマ曲「気分爽快」が流れる中、共演する所ジョージさんのギターに合わせて、森高千里さんがドラムを叩くシーンが映し出されるのですが、ショートパンツからスラリと伸びる足の美しさは、御年46歳を迎えても以前のまま!

この美しすぎる奇跡の46歳・森高千里さんについて、ネット上では、
マジで歳とらないな
いつおばさんになるんだよ
30代でも通用する
派手な水着もいけますね
と絶賛する声が多数挙がっています!


▼その美しすぎる奇跡の46歳・森高千里さんの『アサヒスタイルフリー プリン体ゼロ』新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル スタイルフリー 【プリン体ゼロ】 CM 「飲もう6%!登場」篇 15秒 所ジョージ 森高千里



いかがでしたか?


いや~、森高千里さんは、昔と変わらず今でも美しすぎますね!


ほんとに全然おばさんになっとらんやないすか!(笑)


森高千里さんはその美貌だけでなく、当時と変わらない美脚を保っていますし、スタイルも抜群で、これぞまさに、奇跡の46歳といったところですね。


年を取ると、身体の色んなところに脂肪がつきやすくなったりするもんですから、きっと蔭でスタイル維持のために、色々と努力されてるんじゃないかなと思います。


最近では、フジテレビ系のTV番組『水曜歌謡祭』でMCデビューを果たすなど再び人気が再燃している森高千里さんですが、おばさんになっても当時と変わらないスタイルで、今後も日本を元気にしてくれそうですね!


P.S.
▼こちらは、CM動画+新CM発表会の模様。美脚がすごい!!

出典:maidigitv 森高千里「飲もう~」で20年ぶりビールCM 美脚も披露!「アサヒスタイルフリー プリン体ゼロ」新CM発表会1



スポンサーリンク




人気記事






























nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ