SSブログ

ももクロがドラゴンボールZ復活の『F』と完全コラボしたMVが話題に!『Z』の誓いMV動画はこちら! [映画・音楽・アニメ]

ももクロがドラゴンボールZ復活の『F』と完全コラボ?!
新曲Music Videoでドラゴンボールキャラの必殺技を披露!!

momokuroz1.png

スポンサーリンク



ももクロがドラゴンボールZ復活の『F』と完全コラボしたMVが話題に!『Z』の誓いMV動画はこちら!


ももクロがドラゴンボールZ復活の『F』と完全コラボしたMVが話題になっています!

こちらは、映画「ドラゴンボールZ 復活の『F』」の主題歌を担当するももいろクローバーZのMVとして公開されたトレーラー映像なのですが、なんと!ももクロメンバーがドラゴンボールキャラに扮して、必殺技まで披露しているのです!!


孫悟空に扮した百田夏菜子さんは、あのおなじみのオレンジ色の道着に身を包み、必殺技『かめはめ波』を放つ!!
momokuroz2.png


そして、それを空で迎え撃つのは、ベジータに扮した”しおりん”こと玉井詩織さんのギャリック砲!!
momokuroz3.png


さらに!ピッコロに扮した高城れにさんの魔貫光殺砲や、悟飯をかばった名シーンの再現など、実写映画さながらのクオリティにネット上では絶賛する声が挙がっています!
momokuroz5.png


▼そのももクロのドラゴンボールZ復活の『F』完全コラボ『Z』の誓いMV動画をご覧ください!!

出典:Momoiro Clover Z Channel 『Z』の誓い(Trailer) - ももいろクローバーZ("Z" NO CHIKAI -Trailer-/MOMOIRO CLOVER Z)



いかがでしたか?


ドラゴンボールZ戦士たちに扮したももクロメンバーですが、このクオリティはなかなかのものですよね!!


卓越した映像技術によって、ドラゴンボールの世界観を楽しめる仕上がりになっていて、まるで実写映画のようです。
これは、ぜひ、フルバージョンも観てみたいですね!

momokuroz4.png


Music Videoの中では、ももクロメンバーがドラゴンボールキャラをモチーフにした衣装やヘアスタイルを披露していますが、

百田夏菜子 → 孫悟空
玉井詩織 → ベジータ
高城れに → ピッコロ
佐々木彩夏 → トランクス?

は、いいとして、

有安杏果 → 餃子(チャオズ)

は、どういったチョイスなんでしょう?(個人的に好きなんでしょうか)


ちなみに私はドラゴンボール世代ですが、最初、トランクスなのかどうか分かりませんでしたよ!(笑)

momokuroz6.png


ももいろクローバーZといえば、昨年は、20年ぶりに復活した『美少女戦士セーラームーンCrystal』の主題歌を担当したりと、有名なアニメ作品とのコラボが多く、幅広い範囲で活躍されてますね。

今回のコラボは、Zつながり?でオファーがきたんでしょうか?


ももクロの新曲「『Z』の誓い」は、疾走感のあるキャッチーな曲ですね。こちらは、4月29日(水)発売とのことです。
#ちなみに劇中のバトルソングは、マキシマム ザ ホルモンの「F」が使われています。


『Z』の誓い(『Z』盤)

『Z』の誓い(『Z』盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2015/04/29
  • メディア: CD



『Z』の誓い(『F』盤)

『Z』の誓い(『F』盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2015/04/29
  • メディア: CD



さて、映画「ドラゴンボールZ 復活の『F』ですが、ファンの間でも人気の高いあの最強最悪の敵『フリーザ』が登場するということで、かねてから話題となっています。

ドラゴンボールが全て揃ったことで、神龍によって生き返ったフリーザが復讐にやってくるという話で、さらに究極進化し、金色になってスーパー化?!することが予告映像で明らかになっています。

さらに、亀仙人も参戦!?
momokuroz7.png

これは往年のファンも詰めかけて大盛況となるのではないでしょうか?


映画「ドラゴンボールZ 復活の『F』の公開は、2015年4月18日(土)となっています!!

※予告映像は後半で↓↓↓


スポンサーリンク






P.S.
映画「ドラゴンボールZ 復活の『F』の予告映像はこちら!

▼『ドラゴンボールZ 復活の「F」』 予告編

出典:東映映画チャンネル 『ドラゴンボールZ 復活の「F」』 予告編


▼ドラゴンボールZ 復活の「F」Z戦士編

出典:東映映画チャンネル ドラゴンボールZ 復活の「F」Z戦士編


▼ドラゴンボールZ 特報2

出典:東映映画チャンネル ドラゴンボールZ 特報2


▼ドラゴンボールZ 復活の「F」バトル編

出典:東映映画チャンネル ドラゴンボールZ 復活の「F」バトル編


リンク:映画「ドラゴンボールZ 復活の『F』公式サイト


リンク:ももいろクローバーZ公式サイト


人気記事






























nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ