SSブログ

綾瀬はるかが優しく癒してくれるCMが可愛いすぎてほっこりすると話題に!グリコジャイアントコーン動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

綾瀬はるかさんが優しく癒してくれるCM?
もう可愛いすぎて・・・ほっこりしましたw

glico1.png

スポンサーリンク



綾瀬はるかが優しく癒してくれるCMが可愛いすぎてほっこりすると話題に!グリコジャイアントコーン動画はこちら!


綾瀬はるかさんが優しく癒してくれるCMが可愛いすぎてほっこりする!と話題になっています!

こちらは、グリコのジャイアントコーンの新CMとして公開された動画なのですが、綾瀬はるかさんが、夜の会社でひとり残業をがんばるサラリーマン男性に、
また一人でがんばってますね?
と声をかけて、ねぎらってくれるというもの!!

そして、
ひと息いれませんか?
と綾瀬はるかさんが差し出してくれたグリコのジャイアントコーンで、
お疲れっス!」「お疲れ様です!
と、まるで差し入れを持ってきてくれたかのような感覚になり、とても癒されます。。

▼その可愛すぎる綾瀬はるかさんのグリコジャイアントコーンCMをご覧ください!

出典:グリコ公式チャンネル(Glico) ジャイアントコーン「綾瀬はるか から会社員の皆様へ」 15秒 グリコCM



いかがでしたか?



いや~、このCMの綾瀬はるかさんの癒し系キャラは、ほんと可愛すぎますね!!

またセリフのセンスもすばらしい!!


私も遅くまで仕事する日がありますが、こういう時ってふさぎ込みがちになったりして、ついつい休憩するのも忘れてしまうんですよね。


適度な休憩ってやっぱり必要だと思いますし、それに頑張りを認めてもらえるというのはうれしいものです。


このCMのセリフ回しは、実際に綾瀬はるかさんに優しくねぎらってもらっているような感覚になれていいですね!

こんな可愛い方に応援してもらえたら、また仕事も頑張れるってものです!(笑)

ayaseharuka1.jpg
出典:haruurara-17.blog.so-net.ne.jp

▼プロフィール
生年月日 1985年3月24日(30歳)
出身地 広島県
身長 165cm
スリーサイズ B88 W61 H91
血液型 B型


さて、そんな綾瀬はるかさんですが、先月3月24日に30歳になられたということで、3月30日に写真集「SEA STORIES Haruka Ayase」(宝島社)を発売されています。

こちらは、イタリアのシチリア島にて撮影を行ったそうで、Tシャツにデニムとシンプルなセーターなどカジュアルなものから、大人の女性らしい黒のドレス、さらになんと!約10年ぶりとなる水着姿を披露しているそうです!


この衝撃にファンはざわついており、実際に手にしたファンからは、大人の女性の魅力を纏った現在の綾瀬はるかさんを賞賛する声が多数挙がっています。



綾瀬はるかさんは過去、『第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン』で特別賞を受賞し、15歳という若さでアイドルデビューして、その後、紆余曲折ありながらも女優として才能を開花し、数々の賞を受賞するなどトップクラスの人気を誇る国民的女優となりました。
今ではCMにドラマ・映画と引っ張りだこの状態で、人気作品には欠かせない存在へと成長されています。


そんな綾瀬はるかさんの現在の魅力が詰まった写真集ということで、やはり注目が集まっているようですね。

こちらの写真集には、綾瀬はるかさんの天然・・・じゃなくて、ピュアな魅力が伝わってくる写真が多数収録されているとのことなので、ぜひチェックされてみてはいかがでしょうか?

▼リンク:amazon

綾瀬はるか写真集『SEA STORIES Haruka Ayase』

綾瀬はるか写真集『SEA STORIES Haruka Ayase』

  • 作者: 綾瀬 はるか
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/03/30
  • メディア: 単行本



▼リンク:楽天ブックス






P.S.
▼こちらは、グリコジャイアントコーンCMの別バージョン。がんばるすべての皆様への応援メッセージになっています!

出典:グリコ公式チャンネル(Glico) ジャイアントコーン「綾瀬はるか からがんばる皆様へ」 15秒 グリコCM



スポンサーリンク




人気記事






























nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ