SSブログ

ミランダ・カーがとんかつを完食?!黒烏龍茶のセクシーすぎるCMが話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ミランダ・カーが肉食系に!?
黒烏龍茶のCMがセクシーすぎる!!

MirandaKerr1.png

スポンサーリンク



ミランダ・カーがとんかつを完食?!黒烏龍茶のセクシーすぎるCMが話題に!動画はこちら!


ミランダ・カーがとんかつを完食する黒烏龍茶のCMがセクシーすぎる!と話題になっています!

こちらは、サントリー黒烏龍茶の新CMとして2015年3月16日に公開された動画なのですが、あのスーパーモデルのミランダ・カーが肉食系ぶり?!を披露しています!


内容は、写真の撮影シーンから始まるのですが、セクシーなドレスを次々と着替え、セクシーショットを連発したミランダ・カー、仕事終わりに向かったのはなんと!とんかつ屋?!

揚げたてのとんかつ定食を、カウンターで一人もりもり食べて幸せそうな表情を浮かべたかと思ったら、バッグの中からおもむろに取り出したのは黒烏龍茶!
これで脂肪の吸収を抑えようというわけですね!(笑)

そんなCMのバックに流れる和田アキ子さんの「古い日記」の替え歌がまた面白い!

とんかつが食べたいの~♪ 頭から離れない~♪
溢れだす肉汁に箸がどうにも止まらない~♪

▼そのセクシーすぎるミランダ・カーの黒烏龍茶新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) サントリー 黒烏龍茶『とんかつ』篇 30秒 ミランダ・カー サントリー CM



いかがでしたか?


さすが、スーパーモデルのミランダ・カーさん、撮影シーンはとてもセクシーですね!

ただどうにも・・・、「古い日記」の替え歌が頭から離れなくなってしまいます。。(笑)


食べた後はバッグから黒烏龍茶を取り出して、「新しい黒 忘れず飲むわ~♪」と、やはりとんかつ定食の脂肪が気になるようですね。
ってアレ?店内で飲むのはダメなんじゃ。。。(笑)

それから個人的にはちょっと・・・ミランダ・カーさんの箸の持ち方が気になってしまいました。。。
もうちょっと綺麗に持てると、もっと美しく見えると思います。


▼そんなチャーミングなスーパーモデル・ミランダ・カーのプロフィールはこちら!
MirandaKerr2.jpg
出典:www.officiallyjd.com

Miranda Kerr(ミランダ・カー)
生年月日 1983年4月20日(33歳)
出身地 オーストラリア
身長 175cm
スリーサイズ B81 W61 H86
靴のサイズ 24.5cm
血液型 A型


いや~、ほんとにミランダ・カーは、第一子を出産してるとは思えない、抜群のプロポーションですね!
残念ながらお相手の俳優オーランド・ブルームとは離婚してしまいましたが。。



さて、新しくなったサントリーの黒烏龍茶『KURO』ですが、ペットボトルのデザインもスタイリッシュな形に変わっています。

中身についても後味のさっぱり感やキレがアップし、おいしさも進化しているそうですが、「脂肪の吸収を抑えて、体に脂肪がつきにくい!」と謳われているとおり、ウーロン茶重合ポリフェノールの働きで食事の脂肪対策に効果があるということで、「トクホ」の日本人間ドック検診協会推薦の商品となっています。

ちょっと値段が高めなのがアレですが、、カロリーコントロールされたい方は、続けて飲むようにするとイイかもしれませんね!

MirandaKerr3.png
出典:サントリー黒烏龍茶公式サイト


▼こちらは黒烏龍茶新CMのメイキング映像。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) サントリー 黒烏龍茶『とんかつ』篇 メイキング 1分29秒 ミランダ・カー サントリー



P.S.
CMの中で「古い日記」の替え歌を歌っているのは、ワタナベマユから芸名を改めたMayu(マユ)さんです。
Mayu1.jpg
出典:1フレーズガール公式サイト

■CM楽曲について
「とんかつ篇(30秒)」歌詞
とんかつが 食べたいの
頭から 離れない
あふれだす 肉汁に
箸がどうにも止まらない
新しい黒 忘れず飲むわ
今日は じぶんに ご褒美よ

出典:サントリー公式サイトより、引用




▼1フレーズガールで、奥田民夫さんの「さすらい」をワンフレーズだけ歌ってます。。

出典:1フレーズガール さすらい / 奥田民生 (covered by 1フレーズガール)



P.S.
▼ミランダ・カーといえば、こちらのSamantha Thavasa(サマンサタバサ)のCMも話題となりました。
Hawaiiの青い空の下、ウェディングドレスを脱ぎ捨てたミランダ・カーがなんと!水着ショットを披露して、EXILEのTAKAHIROとキス!?

出典:SamanthaThavasaJP Miranda ×TAKAHIRO Samantha Thavasa meets SAMANTHA KINGZ~カバンの中に、恋をおひとつ。~Happy Wedding in Hawaii編


▼こちらはロングバージョンで楽しめるメイキング映像。アツアツですね~(笑)

出典:SamanthaThavasaJP Miranda ×TAKAHIRO Samantha Thavasa meets SAMANTHA KINGZ~カバンの中に、恋をおひとつ。Happy Wedding in Hawaii編メイキング



スポンサーリンク




人気記事






























nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ