SSブログ

山本美月の日清焼そばUFO新CMがヤバすぎると話題に!青春の保健室「美月先生」はドS?動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

日清焼そばU.F.O.の新CMで山本美月さんが保健室の先生役に!
叱られてみたい・・・と思ったら、本気でコワすぎた?!

nissinufo-cm1.png


スポンサーリンク



山本美月の日清焼そばUFO新CMがヤバすぎると話題に!青春の保健室「美月先生」はドS?動画はこちら!


山本美月の日清焼そばUFO新CMがヤバすぎる!と話題になっています!


こちらは日清焼そばUFOの新CMとして公開された動画なのですが、保健室の先生に扮した「美月先生」のドSっぷりがヤバすぎるんです!



内容は、ある高校の保健室にいる”美人だけどちょっと不思議”な美月先生に、生徒が悩み事を相談して、叱咤激励されるというものなのですが、最初は優しく聞いていてくれた美月先生が、やかんのお湯が沸騰すると一気に豹変した?!


優しい美人先生から、熱血先生に早変わりし、生徒をきつく熱く叱ります!


その後、なぜか生徒が日清焼そばU.F.O.を食べながら、「ありがとうございました!」と涙を流し、お悩み解決・・・したの??


▼▼▼そのドSすぎる美月先生の日清焼そばUFO新CMをご覧ください!

出典:日清焼そばUFO CM 「青春の保健室 告白篇」



いかがでしたか?


いや~、保健室の先生に扮した山本美月先生のドSっぷりはヤバすぎですね!!


「青春は、全治3分間!」


もうまったくもって、キャッチコピーが意味不明でありますが(笑)、フラれて落ち込んでいた男子生徒に喝を入れて3分で立ち直らせるという美月先生の豹変ぶりは確かにヤバいです。。



最後のセリフ「グヘヘ♡」もまぁ可愛いんですが、なんかコワい。。


こちらは女優・モデルである山本美月さんが、新たな新境地を切り開いた面白CMではないでしょうか?(笑)


ネット上でもこのCMにおける山本美月さんのドSっぷりは大好評のようです。。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、香椎由宇さん、波瑠さん、山本美月さんが世界三大美女に扮したファッションブランド『GU』のCM。

出典:oriconofficial香椎由宇・波瑠・山本美月が“世界三大美女”に大変身 ジーユーTVCM「最近のオシャレ」篇&「ゆるキレって何?」篇&「スマホで何でも買える」篇


世界三大美女って、クレオパトラ、楊貴妃、小野小町だと思ってたら、海外では小野小町ではなく、ヘレネを入れるのが一般的なんですね!
ってあれっ?
ヘレネってギリシア神話に登場する架空の人物じゃ?(笑)



▼こちらは、日清焼そばUFOのWeb限定バージョンです。もう美月さん、怖可愛いっす!

出典:日清焼そばU F O CM 青春の保健室 ドキドキ×ファーストキス 篇


yamamotomizuki1.png
出典:山本美月オフィシャルブログ


スポンサーリンク








人気記事


































nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ