SSブログ

ネットプリントのフォト告CMがキラキラ青春すぎると話題に!あの女の子はだれ?動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

女子高生がネットプリントを使ってフォト告白?!
これは・・・青春すぎる!!!

photokoku1.png

スポンサーリンク



ネットプリントのフォト告CMがキラキラ青春すぎると話題に!動画はこちら!


ネットプリントのフォト告CMがキラキラ青春すぎる!と話題になっています!

こちらは、この卒業シーズンに合わせて富士ゼロックスが制作したCM動画で、スマホで撮った写真を全国のセブン-イレブンで手軽にプリントできるアプリ「netprint写真かんたんプリント」を使って女子高生が気になる男子に告白するというもの!!


内容は卒業を間近に控えたある日、主人公の女子高生が淡い恋心を抱くクラスメイトの男子とみんなでと写真を撮り合います。

そしてそのみんなで撮った写真をその男子にメールで送り、これまで秘めてきた想いを告白しようとするのですが、あと一歩勇気が出ず、メールの文を消してしまいます。

結局その女子高生は卒業後に、その男子に最後のメールを送るのですが、文面には
今までありがと!写真おくるね。セブンでプリントしてね
という内容で送信されます。


そのメールを受け取った男子がその記念の写真をプリントアウトしたら、なんとそこには!


※残念ながら、動画の公開が終了してしまったようなので、代わりに『フォト告』ドッキリ企画の動画を貼っておきます。 誠に申し訳ありません。

出典:Ameba Meister 『フォト告』ドッキリ企画!目ヂカラ男子に仕掛けたら、こうなった



いかがでしたか?



同じような経験がある方には、キュンキュンくる内容だったのではないでしょうか?


「こんな青春送りたかった」という方も多いと思いますが、甘酸っぱい青春の1ページは、どこか懐かしいものがあってイイもんですよね!



主演の女子高生役を演じていた女の子は、澤田 汐音(さわだ しおね)さんで、まだ16歳の女優・モデルさんです。
とても可愛いらしい方ですよね!

sawadashione1.jpg
出典:澤田汐音オフィシャルブログ

▼澤田 汐音さんのプロフィール
生年月日 1998年7月17日(17歳)
出身地 北海道
身長 164cm
血液型 O型


このフォト告ムービーで、澤田 汐音さんが可愛いとTwitterで話題になっていましたが、この学生の卒業シーズンに見事にハマった秀逸なCM動画ではないでしょうか?


手渡しされた写真はきっと一生捨てない


このCMでは、「netprint写真かんたんプリント」アプリを使った新しい告白方法”フォト告”をしていますが、
言葉でうまく告白できないときは、写真で想いを伝えてみてはいかがですか?
という富士ゼロックスさんからの、恋する皆さんを応援するメッセージが込められています。


スマホで手軽に写真を撮れるようになり、また受け渡しもできるようになりましたが、やっぱり現像された写真のほうが、温かみがあってイイですよね!


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 1

newsbox

~♪
by newsbox (2015-03-08 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ