SSブログ

石原さとみの鏡月新CMが可愛すぎると話題に!『運命の出会い』&『すっごく』篇の動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

石原さとみさんの鏡月新CMがオンエア開始から早くも話題に!
ほんのりセクシーな感じがたまらない!!

kyogetsu1.png

スポンサーリンク



石原さとみの鏡月新CMが可愛すぎると話題に!『運命の出会い』&『すっごく』篇の動画はこちら!


石原さとみの鏡月新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

こちらは、サントリーの焼酎「鏡月」の新CMとして公開されたもので、 『運命の出会い』篇と『すっごく』篇がオンエア開始になったのですが、石原さとみさんの可愛すぎる仕草がセクシーだと話題になっています!


内容は、鏡月のニューフレーバーとして登場したしそレモンを飲みながら、石原さとみさんが恋人に向かって語りかけてくる構成になっているのですが、少し酔っているようなほんのりセクシーな感じに、ネット上では、

鏡月の石原さとみ、かわいすぎだろww
吉高由里子のハイボール も良かったけど 石原さとみのふんわり鏡月のCMもいいよね
ふんわり鏡月の石原さとみが可愛すぎて辛くなってきたので寝ます

と絶賛する声が挙がっています!

▼その可愛すぎる石原さとみさんのふんわり鏡月新CMをご覧ください!!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY)ふんわり鏡月『運命の出会い』篇 15秒 石原さとみ サントリー CM



いかがでしたか?



石原さとみさんの酔って少し色気のある感じがほんのりセクシーですよね!


私はビールし派なので焼酎はめったに飲まないんですが、石原さとみさんがおいしそうに語るこのしそレモンは、ちょっと飲みたくなりました。(笑)


こちらの鏡月「しそレモン」は、2015年02月24日に新発売になったばかりの商品だそうで、サントリー公式サイトによると、
今までのフレーバー以上に男性にも手にとりやすいフレーバーがほしい」といったお客様の声にお応えした商品
天然水由来の澄みきった味わいが特長の「鏡月」をベースに、しそとレモンの風味を加えました。しそとレモンの香りがバランスよく口の中に広がり、ほどよい酸味とすっきりとした後味をお楽しみいただけます。
とのことです。

ちょっと気になるテイストですね。。(でも1本飲み切る自信はないww)



ところで、最近思うんですが、石原さとみさんのCM出演率高くないですか?

あんまりTV観なくなった私でさえ、たまにTVつけてみたときにも石原さとみさんのCMはよく目にしますので、相当出ているんじゃないかと思われます。

今回のこのCM撮影にも、どのようにしたらこのニューフレーバーの良さが伝わるかなど撮影前に考えて臨まれたそうで、言い方、監督やスタッフともどんなニュアンスがいいのかなど入念に話し合って決めたそうです。


やはり石原さとみさんのこういった努力家な姿勢が受け入れられて、結果としてついてきているのではないかと思いました。


こちらの鏡月「しそレモン」の発表にあたっては、
私も驚く意外な組み合わせ。飲んだら、運命の出会いだと思う。ぜひ体験して
実際に飲んでびっくりした感想を語り、
徐々に暖かくなっているので、『しそレモン』を持って、お花見を楽しんで!
新商品をアピールしました。

リンク:サントリー公式サイト


▼こちらの鏡月新CMには別バージョンもありますので、ぜひご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY)ふんわり鏡月『すっごく』篇 15秒 石原さとみ サントリー CM


▼こちらは、新CM発表会の模様。

出典:maidigitv 石原さとみ”しそレモン”風衣装で登場!「ふんわり鏡月 しそレモン」新CM発表会1


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ