SSブログ

新垣結衣の美人すぎるCMが話題に!その天使すぎる雪肌精動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

新垣結衣の美人すぎるCM?!
これは!!まさに天使!!!

sekkisei1.png

スポンサーリンク



新垣結衣の美人すぎるCMが話題に!その天使すぎる雪肌精動画はこちら!


新垣結衣の美人すぎるCMが話題になっています!

こちらは、30周年を迎えた化粧品ブランド『雪肌精(せっきせい)』が制作したCMなのですが、イメージキャラクターに抜擢された新垣結衣さんが披露したナチュラルメイクが美人すぎるのです!


雪肌精は教えてくれた。肌がキレイになると、勇気っていうか・・・なんか自信が出る。
「夢は、きっと、かなうよ。


そんな言葉を語る新垣結衣さんに、ドアップのカメラ目線で言われたらもうイチコロです。。

ネットユーザーからは、
「雪肌精のガッキーに間違いはない」
「なんだこれ天使だ可愛いすぎる」
「雪肌精のガッキー可愛い!
とと称賛の声が挙がっています。

▼その美人すぎる新垣結衣さんの『雪肌精CM動画をご覧ください!

出典:SekkiseiChannel 雪肌精 「30年目の雪肌精」篇



いかがでしたか?


もうほんとにすっぴんのような新垣結衣さんのナチュラルメイクが美しすぎてヤバいですね!

管理人的にはまゆげがちょっと気になってしまいましたが(笑)、それも自然な感じでとてもいいと思います。
新垣結衣さんって、こういうピュアな役どころが見事にピタッとハマるんですよね!!


ちなみにこの30年目の雪肌精」篇は、実写版の映画『シンデレラ』とのコラボとなっているそうです。

以上、可愛さ全開の新垣結衣さんのCM動画でした!

リンク:雪肌精公式サイト



P.S.
▼ディズニーが贈る実写映画『シンデレラ』の予告動画はこちら!

出典:シネマトゥデイ 映画『シンデレラ』予告編


スポンサーリンク




人気記事




























nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ