SSブログ

オリラジが話題の『ラッスンゴレライ』を完コピ?! クオリティーが高すぎると話題に!動画はこちら! [ニュース]

オリラジが話題の『ラッスンゴレライ』を完コピ?!
新旧リズムネタ対決の軍配はどちらに??

oriradirassun1.jpg

スポンサーリンク



オリラジが話題の『ラッスンゴレライ』を完コピ?! クオリティーが高すぎると話題に!


オリラジが完コピした『ラッスンゴレライ』のクオリティーが高すぎる!と話題になっています!

こちらは、ヨシモト∞ホールで行われた、2015年2月21日から開催される「日本女子博覧会 -JAPAN GIRLS EXPO 2015 春-」の記者会見の場でいきなり起こったハプニング?!

よしもと芸人のコンビ8.6秒バズーカーがリズムネタ「ラッスンゴレライ」を披露した後、MCとして参加していたオリエンタルラジオのあっちゃんが突然、「我々ちょっと、やってみていいですか?」と言い出し、用意されていた?サングラスをかけて・・・!!

▼そのオリラジが完コピした『ラッスンゴレライ』をご覧ください!!(2分16秒~)

出典:maidigitv 完コピ!オリラジが「ラッスンゴレライ」をやってみた 「日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015 春-」発表会1



いかがでしたか?



管理人的にはこれヤバイ。。ツボです!(笑)
オリラジの『ラッスンゴレライ』、クオリティー高すぎますね!!!


これにはネット上からも、
完璧
さすがキレてる
などと称賛する声が続々と挙がっています!


突然始まった新旧リズムネタ芸人の対決?でしたが、管理人的にはオリラジ版のが好きですね。(笑)


まだご存知ない方のために、、、この『ラッスンゴレライ』という謎のフレーズのリズムネタで、2014年11月頃から人気急上昇しているお笑い芸人コンビが、”8.6秒バズーカー”で、赤い服とサングラスがトレードマークになっています。
公式動画は、YouTubeで800万回再生を記録するなど今年ブレイク?の兆しを見せています。

▼その公式動画がありますので、どうぞ見比べてみてください!(笑)

出典:【公式】8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』


▼ラッスンゴレライとは?

ネタの中に出てくるラッスンゴレライですが、やくみつるさんの独自調査結果によると、『ゴレ島のニンニク』という意味になるのだそうです。

『ラッスン』=インド・ネパール地方で『ニンニク』を意味する。
『ゴレ』=西アフリカ・セネガルのダカール沖合にある『ゴレ島』。
『ライ』= 〜由来のという意味

この調査結果について本人たちは、
「やくさんがあたま良すぎますね。」
と答えつつも、リズムネタのために造った造語で特に意味はありません!と語ったそうな。笑



【参考情報】
「日本女子博覧会 -JAPAN GIRLS EXPO 2015 春-」の記者会見に参加されたMCの方々
・オリエンタルラジオ
・近藤夏子さん
・道端アンジェリカさん
・梶恵理子さん
・スイーツ番長さん
・アポロン山崎さん
・出雲阿国さん
・パンサー
・8.6秒バズーカー

「日本女子博覧会」とは、ファッション・グルメ&スイーツ・ビューティー・占い・音楽・アート・お笑いが大集結した日本最大級のガールズ体験イベントです。
詳しくは、公式サイトをどうぞ!
nihonnzyoshihakurankai1.jpg
出典:日本女子博覧会 -JAPAN GIRLS EXPO 2015春 公式サイト


スポンサーリンク




人気記事





























nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ