SSブログ

橋本愛が美人すぎるマジシャンに変身?!超絶トランプテクで運勢を占ってくれる動画が話題に!! [TV・芸能・ドラマ]

橋本愛が美しすぎるマジシャンに変身?!
「ヨユー占い」で運勢を占ってくれるって??

spadecity1.jpg
▼橋本愛さんのプロフィール
生年月日 1996年1月12日(19歳)
出身地 熊本県
身長 165cm
スリーサイズ B80 W58 H82
血液型 O型

スポンサーリンク



橋本愛が美人すぎるマジシャンに変身?!超絶トランプテクで運勢を占ってくれる動画が話題に!!


橋本愛が美人すぎるマジシャンに変身し、超絶トランプテクで運勢を占ってくれる動画が話題になっています!

こちらはトヨタ『SPADE』のCMとして公開されたもので、ファッションモデルで女優の橋本愛さんがなんと!金髪クールビューティなマジシャンに扮しているのです!

CMの中では、橋本愛さんが「ヨユー占い」と称して、超絶トランプテクを披露しながら運勢を占ってくれます。

▼その美人すぎるマジシャン橋本愛さんの「ヨユー占い」CM動画をご覧ください!!
※動画の公開が終了してしまいましたので、代わりに通常のCM動画を貼っておきますね。

出典:トヨタ スペイド CM 松田翔太 橋本愛 「Spade CIty」篇



いかがでしたか?



橋本愛さんのマジシャン姿ですが、クールビューティな感じでキマっていますよね!

映像をわざとモノクロにして、キャラを際立たせている点も秀逸だと思います。

このCM撮影は、朝9時からなんと!10時間にも及んだそうです。
橋本愛さんは、本物のマジシャンの方の指導を受けながら、リアルさを追求し、極限まで挑戦したんだとか。

あの超絶トランプテクニックは、その練習の賜物なんですねー。


あなたの運命はSPADEが知っている。


こちらのCMは、トヨタの車『SPADE』の”余裕がある、個性がある”をコンセプトに制作されていて、
"ヨユー"をキーワードに、スペイドがある生活で、この一年を"ヨユー"で過ごそう。物理的な余裕だけでなく、何事も"ヨユー"を持って生活することが、人生を楽しむポイント
というメッセージが込められているそうです。



ちなみに、SPADE CITYの住人は以下6名がいるそうです。

【SPADE CITYの住人】
spadecity2.jpg

▼知る人ぞ知るカリスマギタリスト「JACK」役:松田翔太さん

▼魅惑のファッショニスタ「QUEEN」役:橋本愛さん

▼海を支配する海の帝王「KING」役:J.SUZUKIさん

▼深海の探求者「OCEAN」役:だれ?(分かりませんでした。スミマセン。。)

▼美を追い求めるカメラマン「LENS」役:うーん、だれだろう?(分かりませんでした。スミマセン。。)

▼山を遊び尽くす山ガール「CLIMBER」役:松井愛莉(まつい あいり)さん



リンク:トヨタ「SPADE」公式サイト


P.S.
CMで使われている曲は、ロックグループ「KANDO BANDO」のボーカル&ドラムのスティーブンさんが歌うCMオリジナル曲だそうです。


スポンサーリンク




人気記事




























nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ