SSブログ

松たか子&神田沙也加らがTDL『アナ雪』イベントにサプライズ登場したと話題に!!動画はこちら! [ニュース]

松たか子さん、神田沙也加さんらがTDL『アナ雪』イベントにサプライズで登場?!
豪華すぎる!!

arinomamade1.jpg
出典:@Mickey7_Disney

スポンサーリンク



松たか子&神田沙也加らがTDL『アナ雪』イベントにサプライズ登場したと話題に!!動画はこちら!


松たか子さん、神田沙也加さんらがTDL『アナ雪』イベントにサプライズで登場した!と話題になっています!

こちらは、東京ディズニーランドで2015年1月13日から始まった新イベント『アナとエルサのフローズンファンタジー』の記念セレモニーになんと!エルサ役松たか子さん、アナ役神田沙也加さん、オラフ役ピエール瀧さんの豪華声優陣と、エンディング曲を歌うMay J.さんがサプライズで登場したというもの!!


セレモニーの開始5分前に4人が登場することが告げられたそうですが、パレードを先頭するオープンカーに乗って4人が登場すると、沿道に集まったファンからは歓声が上がり、パーク内は一時騒然となったそうです!

▼そのサプライズ登場の模様をご覧ください!!

出典:Oricon beauty 東京ディズニーランド『アナとエルサのフローズンファンタジー』記念セレモニー



いや~すごい顔ぶれにすごいサプライズ!!
この豪華共演は貴重ですねー!

松たか子さん、神田沙也加さん、ピエール瀧さんに、May J.さんの“ありのままで共演”がこんなところで実現するとは!!
ほんと驚きました。

タイミング良く来園されていたゲストはかなりラッキーだったんじゃないでしょうか!
く~羨ましい!!



昨年11月に、第1子妊娠を発表した松たか子さんですが、記念セレモニーの後、
今日がイベントの初日という事で、想像以上に多くの方が笑顔で迎えてくれ、とても幸せな瞬間でした。パレードに参加したからこそ体験できる幸せな光景を見ることができました
と、笑顔で語ったそうです。

また、エンディング曲を担当したMay J.さんは、
ディズニー映画の主題歌を歌うことが小さい頃からの夢で、さらにパレードに出演でき、たくさんのゲストの皆さんの笑顔が見られてとても幸せです
とコメントしました。



アナとエルサのフローズンファンタジー』は、映画の“その後”の世界がテーマになっていて、絆を取り戻したアナとエルサが、エルサの魔法によって作られた雪と氷の美しい世界で、ゲストと一緒に冬を楽しむというスペシャルイベントになっています!

パーク内は雪と氷の結晶などをモチーフにしたデコレーションで彩られ、映画「アナと雪の女王」の世界を存分に楽しめるようになっているそうです。

開催期間は、2015年の1月13日~3月20までの期間限定とのことですので、体験されたい方はぜひ!!



出典:Oricon beauty 東京ディズニーランド『アナとエルサのフローズンファンタジー』フローズンファンタジー・グリーティング



出典:TDRofficialchannel TVCM 2014年度 冬期 「小さなアナとエルサ」編

『アナとエルサのフローズンファンタジー』開催期間中は、プロジェクションマッピングも特別バージョンに!!


アナとエルサのフローズンファンタジー』の開催期間中は、プロジェクションマッピングも『ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~』と題された特別バージョンとなっています!!(これ生で観たいなー。。)

出典:Oricon beauty 東京ディズニーランド『アナとエルサのフローズンファンタジー』ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~


リンク:東京ディズニーリゾート『アナとエルサのフローズンファンタジー』公式サイト



出典:ディズニー・スタジオ ムービーストア アナと雪の女王 本編プレビュー映像


スポンサーリンク




関連記事







人気記事





























nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 1

みぃにゃん

豪華ですね!!いやぁ行ってみたいです。そして松たか子さん生歌で歌ってほしいな。
by みぃにゃん (2015-01-14 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ