SSブログ

美人看護師がメイクを落とし、ウィッグも外して、ナース服を脱ぐCMが衝撃的すぎる!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

美人看護師がメイクを落とし、ウィッグも外して、ナース服を脱ぐCM??
なぜ、そんなことに!??

ginnosara1.png

スポンサーリンク



美人看護師がメイクを落とし、ウィッグも外して、ナース服を脱ぐCMが衝撃的すぎる!動画はこちら!


美人看護師がメイクを落とし、ウィッグも外して、ナース服を脱ぐCMが衝撃的すぎる!と話題になっています!

こちらは、毎回ユニークな作品を世に送り出してきた宅配寿司の「銀の皿」が制作したCMです。

内容は、病院で美人看護師が病室へ入ってくると、「ヤバいっ!」とお酒を隠す一人の患者に対し、「あ!もーう!」とあえなく見つかって、「入院中にお酒はダメですよ〜」とお説教をくらうというものなのですが、なんと!美人看護師の腰に下がった名札の写真を見て、患者は衝撃を受けます!!

さらに美人看護師がお説教を続けながら、つけまつげを外し、顔のメイクを半分落とし、ウィッグを外していき、ついにはナース服まで脱ぎ出して・・・!!?

▼続きは動画でご覧ください!!

出典:ginsara_jp 銀のさら公式CM【Bed篇type-B(Web限定45秒)】



いかがでしたか?



あんなに美人だった看護師が、自ら化けの皮を剥がして変貌する姿は、衝撃的すぎますね!!(笑)

まぁ、これはちょっと大げさだと思いますが、最後に美人看護師がメガネをかけて、部屋着のような状態で酒の瓶をグイッといく姿には幻滅しちゃいます。。。


オチとしては、これらは患者が美人看護師の名札のすっぴん写真を見て勝手に想像したものであり、すべて幻想だった・・・と分かるのですが、「素材を見極めるチカラを」というテロップが表わすとおり、これには、「本質を見極めてほしい」というメッセージが込められているそうな。。。


それにしても、こんな映像を見せられてしまうと、男性はけっこうダメージ受けますよね。。

ここ数年、メイクのテクニックがレベルアップした?というか、つけまつげとかウィッグを使って、顔の印象がかなり変わるようなメイクが多くなった気がします。。


「銀のさら」さんのメッセージの話に戻ると、産地偽装や食品偽装が横行する昨今、何事も本物を見極める力が必要ですよ!ということなのですね。


とてもユニークで面白いCMだと思うのですが、何分ちょっとパンチ強すぎましたわ。(笑)


スポンサーリンク




人気記事





























nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ