SSブログ

ビックカメラの福袋が無茶すぎると話題に!なんと200万円超?!画像はこちら! [ニュース]

ビックカメラの福袋が200万円超?!
これ買う人いるんですかー!?(笑)

スポンサーリンク



ビックカメラの福袋が無茶すぎると話題に!なんと200万円超?!画像はこちら!


皆様、明けましておめでとうございます。
2015年も当ブログにご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。

今年も気になる情報やおもしろ情報なんかをお届けしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m


さて、新年度初の更新となりますが、お正月らしい話題をひとつ。
新年の初売りと言えば、福袋ですよね。

が!家電量販店のビックカメラが元旦に販売した福袋が無茶すぎる!!と話題になっています!

内容は、ビックカメラ2015年新春セットの中で「至高セット2015」とネーミングされた福袋なのですが、価格がなんと!2,015,000円!!(税抜)


その中身は、64型の4Kテレビを筆頭に、超高級なオーディオセット、マッサージチェア、掃除機、加湿器、炊飯器など合計22点を取り揃えた、まさに至高と呼べる内容になっているのですが、あまりに無茶な価格設定に、ネット上では、
誰が買うんだよwww
福袋じゃねーだろ、袋にはいらねーよ
と否定されつつも、変な感じに盛り上がっています。(笑)

▼ビックカメラ2015年福袋「至高セット2015」の画像はこちら!
bickamera1.png
出典:ビックカメラ公式サイト



いや~これはすごいですねー!

新年早々、本気なのか、ジョークを利かせているのか、、よく分かりませんねー!(笑)


福袋「至高セット2015」の中身から察するに、

・ロボット掃除機「ルンバ」で掃除をしつつ、

・炊飯器でごはんの用意をしておき、

・加湿器&マッサージチェアのリラックスした環境で、

・エスプレッソマシンで用意したコーヒーを飲みながら、

・65型4Kの大画面テレビと、高級オーディオセットの大迫力で正月番組を楽しむ!って感じでしょうか?(笑)


ただの全部入りのセット販売やん、と言われてもおかしくない内容になってますが、新年早々、ちょっと面白かったのでそれなりに楽しめました。


公式サイトには、「売切れ御免!」って書いてありますが、本当に買う人いるんでしょうか?(笑)


▼ちなみに、ビックカメラの福袋はその他にも↓のものが用意されていたようです。
bickamera2.png
bickamera3.png
bickamera4.png
bickamera5.png
出典:ビックカメラ公式サイト



P.S.
家電量販店対抗のヤマダ電機の福袋販売は、2015年1月2日(金) 10:00からとなっているようです。
公式サイトでは、福袋の中身は公開されていないようですね。。
買いに行かれる方は、お足元にどうぞお気をつけください!
yamadadenki1.jpg
出典:ヤマダ電機公式サイト


スポンサーリンク




人気記事





























nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 2

みぃにゃん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!
すごい福袋ですね。お金があったら買ってみたいですが・・・。
by みぃにゃん (2015-01-01 23:07) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます。
良い一年になりますように
今年もどうぞよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2015-01-02 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ