SSブログ

大島優子が可愛すぎてヤバい?!アルペンのキスCMが話題に!動画はこちら!! [TV・芸能・ドラマ]

大島優子が可愛すぎてヤバい?!
ってアルペンのCMでなんと!!キス顔を披露??

alpen1.png

スポンサーリンク



大島優子が可愛すぎてヤバい?!アルペンのキスCMが話題に!動画はこちら!!


年末の最中、いかがお過ごしでしょうか?
昨日・・・というか朝まで同期の忘年会で、二日酔いになって頭が痛い、、管理人のディラン・ホッコリでございます。。

どうでもいい話ですみません、、えーと、巷で大島優子が可愛すぎてヤバい!と話題になっています!

こちらは、2014年12月24日に公開されたスキーでおなじみアルペンのCMなのですが、なんと!!大島優子さんがキス顔を披露?!しているのです!

▼その可愛すぎてヤバい大島優子さんのアルペンCMをご覧ください!!

出典:AlpenChannel ホットでSNOW編 / 株式会社アルペン TV CM



いかがでしたか?



大島優子さんは、大人の女性というよりは、まだまだ可愛らしい女性という感じがしますね!


2014年6月9日には、AKB48劇場で開催された『大島優子卒業公演』でAKB48を卒業し、写真集「脱ぎやがれ!」が色んな意味で話題になったり?と、今年は大島優子さんにとって激変の1年だったのではないでしょうか。

個人的には、けっこうはっちゃけているイメージがありますが、AKB時代には高潔さを備えたリーダーシップを発揮したりと周りを思いやって行動することができる方だと思っています。

大島優子さんの夢は『女優』になることだそうですが、今後も努力を重ねて、ぜひともその夢を叶えてほしいですね!


▼プロフィール
生年月日 1988年10月17日 (26歳)
出身地 栃木県
身長 152 cm
スリーサイズ B82 W55 H81
血液型 B型


P.S.
ちなみに、このアルペンのCMのテーマ曲は、AKB48の「希望的リフレイン」なんですねー。
むむむ。。なんだか大人の世界の力を感じる。(笑)

出典:AKB48 【MV】希望的リフレイン Short ver. / AKB48[公式]


▼こちらはアルペンCMのメイキング映像です。

出典:AlpenChannel 大島優子&AKB48 CMメイキング


スポンサーリンク




人気記事




























nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ