SSブログ

女子高生がゼロ秒ナマ着替え?!日産CM「触れたらいきなりシンデレラ」が話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

女子高生が車に触れた途端、いきなりドレスアップ??
って、この女子高生はまさか!!ようかい体操のまなこさん??

dayz1.jpg

スポンサーリンク



女子高生がゼロ秒ナマ着替え?!日産CM「触れたらいきなりシンデレラ」が話題に!動画はこちら!


女子高生がゼロ秒ナマ着替えする動画?!が巷で話題になっています!


こちらは日産の軽自動車『デイズ』のプロモーションCMとして公開されたもので、路上に停車中の『デイズ』に女子高生が触れた瞬間、魔法がかかっていきなりシンデレラのようなドレス姿に変身するというもの!!

さらに、日産グローバル本社ギャラリーで行われたサプライズへと続くのですが、その魔法がかった光景に観客たちも驚きを隠せない様子です!

▼▼▼その話題の日産『デイズ』プロモーションCMをご覧ください!!

出典:ゼロ秒ナマ着替え ‐触れたらいきなりシンデレラ‐ Flash Dress-Up



いかがでしたか?



CMの最後には、ありがちなオチまでつけられていましたが、なかなか面白いプロモーション動画CMですよね。


シンデレラのようなドレスに変身するシーンですが、これは後から映像にCG処理したんだろーなーと思っていたら意外!?実は、「特殊な仕掛けの衣装」になってるんだそうです!

これ一体どういう仕組みなんでしょうか?


しっかし、この出演している女子高生、どっかで見たことあるなーと思っていたら、そう!
「ようかい体操第一 踊ってみた」で話題になったまなこさんだったのですね!


こちらの動画でもキレッキレのダンスを披露してくれているまなこさんですが、さすが、歌って踊れるダンスロックアーティスト『Q'ulle』のメンバーといったところでしょうか。



今回のこのCM動画は、「ワンランク上の軽」をコンセプトとするデイズが、「ふれた瞬間、魔法がかかる」というキャッチコピーのもと制作されたそうですが、”ゼロ秒ナマ着替え”という魔法をかけられたような演出と、女性なら誰もが一度は憧れる“シンデレラ体験”を実現させたような内容に、思わず胸キュンしてしまうようですね!

タイトルと内容から、男心も女心もくすぐられてしまう(笑)傑作プロモーションCMでした!!

リンク:日産自動社『デイズ』公式サイト



▼オマケ
こちらはゼロ秒ナマ着替えのメイキング映像。「特殊な仕掛けの衣装」の仕組みも確認することができます!
すごすぎるCMのウラ側をどうぞ!

出典:【メイキング】ゼロ秒ナマ着替え ‐触れたらいきなりシンデレラ‐ Flash Dress-Up



P.S.
日産自動社のCMは、けっこう凝っていてお洒落なものが多いと思いますが、中には感動CMもあったりしますんで、ご紹介させていただきますね!


▼出演している新木優子(あらきゆうこ)さんが綺麗すぎる!と話題になった日産TV-CM。
リンク:日産動画ギャラリー『デイズ』ワンランク上の軽 シンデレラ篇


▼こちらは感動の日産CM。息子さんの優しさとその家族の温かさが泣けます。。
「大好きなママに思いっきり笑顔になってほしい!!」
ヒナタくん(8歳)が、お母さんを喜ばせるために仕掛けたサプライズドライブ。
たどり着いた先には不思議な劇場が...。

出典:Nissan Newsroom NISSAN presents HAPPY SURPRISE〜ママに贈る ドライブ イン シアター〜


スポンサーリンク




人気記事





























nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ