SSブログ

世界中の人気YouTuberが大集合?!2014年を振り返る『YouTube Rewind 2014』が話題に!動画はこちら! [ニュース]

世界中の人気YouTuberが終結してるって??
今年話題になった出来事をYouTube動画で振り返ります!!

youtube-rewind.png

スポンサーリンク



世界中の人気YouTuberが大集合?!2014年を振り返る『YouTube Rewind 2014』が話題に!動画はこちら!


2014年を振り返る『YouTube Rewind 2014』の人気YouTuberコラボがすごい!と話題になっています。

早いもので、2014も残すところあとわずかとなりました。
みなさまにとって、今年2014年は、どんな1年だったでしょうか?


そんな中、公開されたこちらの動画は、2014年に話題となった出来事を人気のYouTuberたちがコラボして振り返っています。

今年もYouTubeにはたくさんの動画が投稿され、世間を騒がせたりしました。
みなさまはいくつ知っているでしょうか?

▼その話題の動画『YouTube Rewind 2014』をご覧ください!!

出典:YouTube Spotlight YouTube Rewind: Turn Down for 2014



いかがでしたか?



日本ではもうおなじみの(たぶん顔は見たことがあるかと)、HIKAKIN(ヒカキン)さんや、マックスむらいさん、吉田ちかさんなどのYouTuberの方々が参加されてて驚きました!
須藤元気さんも「WORLD ORDER(ワールドオーダー)」で出てましたね。


内容は、アイス・バケツ・チャレンジやら、ドッキリ企画の蜘蛛犬?や恐ろしい赤ちゃんなど今年あったあった!というものばかりでした。。
まぁ、最後はお約束的に、やっぱりアナ雪で締めるんですねー。

このテーマ曲?となっているPharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)のHappyもかなり聴きましたねー!
私はネットラジオとか聴くんですが、ほんと各局がヘヴィロテのパワーチューンしてました。



それにしても、年取ると、1年なんてあっちゅーまですねー。。
私はいつも気が付いたら、12月を迎えてて、「やばっ!色々達成できてない!」ってなります。(笑)


それから、ここ最近のYouTubeの人気はすごいと思います。
今じゃこの動画サイト知らない人はほとんどいないんじゃないでしょうか?
(YouTubeっていう名前は聞いたことがあるみたいな。)


ちょっとテレビ観てみたら、YouTubeにアップされてる面白動画とかをテレビで流してて、
他にネタないのかよ!」って思ってしまいました。。

#他にもっと報道しないといけないこと、いっぱいあると思うんですけどねー。(チクリ)

人気記事























スポンサーリンク










nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ