SSブログ

クッキリ映りすぎているUFOがすごすぎると話題に?!その衝撃UFO動画はこちら! [ニュース]

よくあるUFO目撃情報だと思ったら、なにこれ???
クッキリ映ってるじゃないすか??

ufo.png

スポンサーリンク



クッキリ映りすぎているUFOがすごすぎると話題に?!その衝撃UFO動画はこちら!


クッキリ映りすぎているUFOがすごすぎる!と話題になっています!

その未確認飛行物体“UFO”が撮影されたのは、ドイツのバーデン=ヴュルテンベルク州の都市ロイトリンゲンでのこと。

偶然、着陸しているUFOに遭遇したという投稿者は、遠くから息を殺して、そのUFOの撮影をずっと続けたそうです。

驚くのはその映像があまりにもクッキリしていること!!
さらに、そのUFOの近くには宇宙人?らしき人影があるのですが、次の瞬間、UFOに吸い込まれるように消えてしまいます。

そしてなんと!!
UFOのエンジンが始動し、UFOが垂直方向に飛んで行ってしまうのです!!(動画:1:00過ぎくらい))

▼その衝撃のUFO動画をご覧ください!

出典:Real UFO With Aliens Caught On Camera



いかがでしたか?



UFOがあまりにもクッキリと映っていて、リアルなのかフェイクなのかよく分かりませんね。。。


UFOが飛び立った瞬間、投稿者は驚いたのか、その場から逃げるように立ち去っていますが、本当だとしたら宇宙人?に見つかっていると思うんですよね。。。
その辺はどうなんでしょうか?


あとUFOが飛び立った後、しばらく上空にいたようですが、その後、上空からも消え去ってしまいました。
動画の後半で、宇宙人をクローズアップした映像がありますが、宇宙人の手足は細いタイプが多いようですね。


この映像はYouTubeで話題となり、ネット上でも騒がれて触れて賛否分かれていましたが、あまりにも鮮明な映像から賛否両論が巻き起こっています!

なんとも不思議がつまった動画ですが、信じるか信じないかは・・・あなた次第です!
#これが言いたかっただけだったりしてww



P.S.
UFOは宇宙人(地球外生命体)の乗り物ではなく、未来人のタイムマシンではないか?という説がありますよね。
いずれこの辺のことも明らかになる日が来るんでしょうか。。。

人気記事
























スポンサーリンク










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ