SSブログ

あのテラスハウスが映画化されると話題に?!公開はいつ?予告動画はこちら! [映画・音楽・アニメ]

あのテラスハウスが映画になって帰ってくる??
ってか、まだあそこに住んでたってのがすごすぎる!!

terracehouse1.jpg

スポンサーリンク



あのテラスハウスが映画化されると話題に?!公開はいつ?予告動画はこちら!


あのテラスハウスが映画になって帰ってくる!と話題になっています!

テラスハウスとは、海の見えるシェアハウスに暮らす男女6人の恋と友情の日々を映像として記録したリアリティショー番組で、2012年10月からフジテレビ系列にて2年間、テレビ放送されていました。

テラスハウスのYouTube公式チャンネルの累計再生回数は2億回を超えるなどファンの間で人気を博していましたが、今年2014年9月29日に惜しまれつつも番組終了となっています。

最終回では、番組開始時から2年間ずっとテラスハウスで暮らしてきた「てっちゃん」こと菅谷哲也さんが、家の扉を開けて出ていこうとするところで終幕したのですが、なんと!!その続きが記録されていたのです!!


映画のタイトルは、『テラスハウス クロージング・ドア』と題されていますが、その最後の日に開けた扉の向こうには、本当のラストへと続く新たな日々が待っていたというもの。

映画では、てっちゃんと新たな住人たち、そして卒業したメンバーたちによるラストデイズが描かれるそうです。


テラスハウスに2年間住み続けても、ゴールを見つけられなかったてっちゃんが語った「テラスハウスで、やりのこしたことは“卒業”」という言葉を受けて、映画が制作されることになったそうですが、あの扉の向こうに続く“本当のラスト”を見届けてほしいという願いが込められているそうです。

公開予定日は来年のバレンタインデーに合わせた2015年2月14日となっています。

▼それでは、公開された予告動画をご覧ください!!

出典:テラスハウス 【予告】あの日からずっと、テラスハウスは続いていた。



このテラスハウスという番組は、コアなファンが多くいる一方で、数年前に放送されていた番組『あいのり』と似ていると批判されるなど、賛否が分かれていました。


それにしてもてっちゃん、番組終了後もテラスハウスにまだ住んでいたとは・・・(笑)
素敵なゴールが見つかってるといいですねー!

リンク:テラスハウス公式サイト



P.S.
テラスハウスのテーマソングの曲が人気になっていましたが、管理人はそれ以前に個人的にテイラー・スウィフトが好きでよく聴いてました。
▼このPVもショートムービー仕立てで面白いですよ!

出典:TaylorSwiftVEVO Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together


▼最近出したこの↓新曲なんかもチャートを賑わせてますが、ノリノリでいいですねー!
 こちらのPVでは、テイラー・スウィフトがダサいキャラ?を演じていてウケます。(笑)

出典:TaylorSwiftVEVO Taylor Swift - Shake It Off

人気記事
























スポンサーリンク










nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ