SSブログ

パナソニックのCM「姉妹のファッションショー」が感動的すぎて泣ける!あの女優はだれ?動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

Panasonic(パナソニック)のCMは泣けるものが多いですよね。。
こちらの作品も涙腺崩壊必至です!!

panacm1.jpg

スポンサーリンク



パナソニックのCM「姉妹のファッションショー」が感動的すぎて泣ける!あの女優はだれ?動画はこちら!


パナソニックのCMって、たった数分なのに泣ける作品が多いですよね。

本日ご紹介する作品もそのひとつ。
ココロつなぐ物語三部作”の最初の作品『姉妹のファッションショー』です。


私と妹は世界を夢見るモデルだった。
けれど、妹は再び舞台に立つことはなかった。


姉の衝撃的な一言から始まるこの作品ですが、こちらは実話をもとに制作されているそうです。

ようやく立つことができたニューヨークの舞台。
けれどそこには、妹の姿はありません。

妹は、悲しくもNYデビューを前ににかかってしまったそうなのです。


それまで世界のトップモデルを目指し、姉妹でずっとがんばってきましたので、妹さんもきっと悔しいはずなのですが、それでも少しも弱音を吐かず、逆に姉を励ましていたそうです。

ですが、そんな妹のことを思うと、どうしても気が沈んでしまう姉。
せっかくの夢の大舞台を前にしても、気持ちの整理がつきません。


そんな時に届いたのは、闘病中の妹からのビデオメッセージ
そこに映っていたのはなんと!?

▼続きはCM動画でご覧ください!

出典:Panasonic CM - 姉妹のファッションショー



いや~これは思わず泣いてしまいますねー。。。

2分間という短い時間に、よくこれだけのことを詰め込んで、姉妹の絆を伝えようにした制作スタッフの技量もすばらしいと思いますが、何よりストーリーが感動的で泣けます。。。


ちなみにCMの中で妹さんが持っていた手鏡は、実際に亡くなった妹のモデルさんが使っていた手鏡をお借りして撮影されたそうです。

冒頭で、「これは、事実に基づいた物語です。」とあるように、かなりリアリティを追求して制作されたそうで、女優さんもイイ演技をされてますね。


CMの中で、姉役を演じていたのは梅澤レナさん、妹役は松原汐織さんで、お二人とも実際にモデルとして活動されています。
”ココロつなぐ物語”というタイトル通り、温かい気持ちが伝わるイイ動画でした!



▼”ココロつなぐ物語三部作”の残りの2つの作品もほっこりする良作品となっていますので、よろしければどうぞ!

出典:Panasonic CM ~オキナワブルーの風景~



出典:Panasonic CM - 小さな命の物語

人気記事
























スポンサーリンク










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ