SSブログ

チキンラーメン新CMでかきたま風アレンジの鍋レシピを伝える新垣結衣が可愛すぎると話題に!!YouTube動画はこちら! [ニュース]

そろそろ寒くなってきたこの季節に手軽でぴったりのチキンラーメン。
新垣結衣が新CMで、かきたまチキンラーメンのレシピを教えてくれるって??





スポンサーリンク



チキンラーメン新CMでかきたま風アレンジの鍋レシピを伝える新垣結衣が可愛すぎると話題に!!YouTube動画はこちら!


chikin2.jpg

季節の移り変わりは早いもので、ついこの間まで秋だなーと思っていたのに、気がつけばもうだいぶ寒くなりました。
朝晩は特に冷える今日この頃、鍋料理などで温まるのもいいもんです。。


・・・と思っていたら、TVで日清チキンラーメンの新CMが始まりましたね。

なんと!チキンラーメンをかきたま風にアレンジした鍋レシピを伝える新垣結衣さんが可愛すぎると話題になっています!


冒頭のセリフでいきなり、

温めてくれる?

とか言われてドキッとしちゃいましたが、、、これはチキンラーメンに語りかけていて、まるで恋人のようにチキンラーメンを調理するというCMなんですねー。(笑)

チキンラーメンを抱きしめて、、「ありがとう」とか言ったりして、すっかり溺愛されているご様子ですがww
なんかキュンキュンして見てしまいます。
やっぱり可愛いですね!

▼その愛情たっぷりに語りながら調理する新垣結衣さんのチキンラーメンCMをご覧ください!!

出典:新垣結衣 CM 日清チキンラーメン 「冬の恋人」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?



前回のチキンラーメンCMでは、入れてないはずのネギが突如として現れた?!と話題となりましたが、今回はちゃんとネギ入れてましたね!(笑)


しっかりと沸騰させた鍋で面を煮込みながら、よくかき混ぜた卵をやさしくやさしく落としてネギを散らし、フタして待つこと10秒。
ふわふわでおいしそうなかきたまチキンラーメンが完成します。


ホームページの情報によると、新垣結衣さんはCM撮影の際に、スタッフからしっかりとコツを教わった上で臨んだそうで、かきたまチキンラーメンもちゃんと作ってましたねー。
演技力も素晴らしいです。


最後の「やっぱり、チキンラーメンじゃなくっちゃ。」って決めゼリフもいいんですが、

すぐおいしい~♪すごくおいしい~♫

っておなじみの音楽を聞くと、なんだか食べたくなってきますねー。


私もたまにですが、無性に食べたくなる時があるんで、家に常備してたりします。(笑)
私も必ず、卵は落としますねー。

このかきたまチキンラーメンレシピも、なんか作って食べてみたくなってきました!(笑)

リンク:日清食品グループ公式サイト



P.S.
▼こちらは去年2013年に放送されていたバージョンのチキンラーメンCMです。

出典:【HD】 新垣結衣 日清 チキンラーメン「煮込み」篇 CM(30秒)


スポンサーリンク




関連記事







人気記事




























よく読まれている記事

















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ