SSブログ

【感動画】国立競技場取り壊し前の最期の日に放送されたCMが泣ける!!動画はこちら! [スポーツ]

国立競技場取り壊し前の最期の日に放送されたCM?!
それはある日本代表選手の生い立ちを元に作成された感動のストーリー!!

スポンサーリンク



【感動画】国立競技場取り壊し前の最期の日に放送されたCMが泣ける!!動画はこちら!


国立競技場取り壊し前の最期の日に放送されたCMが泣けると話題になっています!

2020年の東京オリンピックに向けて建て替え工事が行うために、今年2014年5月31日に幕を下ろした国立競技場。

その最期の日になんと!1日限定で放送されたCMがとても感動的で泣けます。

それはある日本代表選手の生い立ちなど実話を元に作成された感動のストーリーとなっているのですが。。。


▼国立競技場の最期の日に1日限定で放送された感動CMをご覧ください!

出典:キリンビール / KIRIN BEER キリン企業CM 「応援する者」篇



いかがでしたか?



ある日本代表選手とは、香川真司選手だったのですね。

香川真司と言えば、今や平成元年生まれの天才ストライカーとして海外でも活躍し、世界の全クラブが欲しがるほど凄い選手となりました。

そんな香川真司選手の生い立ちにせまったこのKIRINのCMは、彼が少年時代からこれまで歩んできた道を振り返り、そんな彼をいつも応援し、励まして支えてくれた家族や親戚、友達や近所の人たち、先生やコーチなどたくさんの人たちへの感謝を綴った感動的な内容になっています。



▼プロフィール
生年月日 1989年3月17日(25歳)
出身地 兵庫県
身長 175cm
体重 68kg
血液型 A型
所属チーム ボルシア・ドルトムント
ポジション MF/FW
血液型 A型



国立競技場の工事は、まだ入札で揉めてるとか業者が決まっておらず、解体工事も進んでないらしいですね。。。

2020年開催予定の東京オリンピックは、1964年以来実に56年ぶりの開催になるのですから、日本の未来のためにも一致団結して、会場作りを進めてほしいと思います。

▼新国立競技場デザイン『Zaha Hadid Architects(ザハ・ハディド アーキテクト)』
kokuritsukyogijo.jpg
出典:JAPAN SPORTS COUNCIL



2015カレンダー 香川真司

2015カレンダー 香川真司

  • 作者: INC. [コピーライト] J. LEAGUE PHOTOS
  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: カレンダー



2014/15 香川真司 ボルシア・ドルトムント ホーム半袖公式ユニフォーム【並行輸入品】

2014/15 香川真司 ボルシア・ドルトムント ホーム半袖公式ユニフォーム【並行輸入品】

  • 出版社/メーカー: ボルシア ドルトムント・Borussia Dortmund
  • メディア: その他



スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ