SSブログ

【キュン動画】石原さとみが可愛すぎる!新ガルボCMが話題に!動画はこちら!ディア・シスター情報も! [TV・芸能・ドラマ]

新ガルボCMの石原さとみが可愛すぎると話題に!!

ishihara1.png

スポンサーリンク



【キュン動画】石原さとみが可愛すぎる!新ガルボCMが話題に!動画はこちら!


10月14日より放送されているTVCM「ガルボプレミアム 深みカカオ 最高傑作篇」に出演している石原さとみのしぐさが可愛すぎる!と話題になっています。

新発売になった「ガルボプレミアム 深みカカオ」は、厳選したカカオの豊かな香りと、奥深い味わいが特徴のチョコレートで、外側が薄い焼き菓子、中はビターチョコが染み込んでいて独自の食感を楽しめる商品になっているそうです。


その商品の魅力を伝えようと石原さとみさんが奮闘するのですが、髪をかき乱しながら「染みてる~!」と叫ぶように発するシーンや個性豊かな表情と愛くるしいしぐさに、ネット上で可愛すぎる!という声が多数挙がっており、早くも人気のCMとなっています。


▼その可愛すぎる石原さとみさんの新ガルボCMをご覧ください!

出典:oriconofficial 石原さとみ、髪をかき乱しガルボをかみしめる CM「ガルボプレミアム 深みカカオ 最高傑作」篇



いかがでしたか?



石原さとみさんもなかなかいい演技をしていて楽しめますし、ほんとうに可愛いですよね!


っというか、石原さとみさんは昔と比べて、最近すごく可愛くなったように感じますね。
今やCMにドラマに引っ張りだこ状態になってます。


そんな石原さとみさんのプロフィールについても調べてみました。
ishihara2.jpg
出典:city.living.jp

▼プロフィール
生年月日 1986年12月24日(27歳)
出身地 東京都
身長 157 cm
スリーサイズ B82 W58 H82
血液型 A型


ほ~、クリスマスイヴが誕生日なんですねー!

悲しいことにクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントが一緒になるパターンですね。(笑)



新ドラマ『ディア・シスター』情報!


石原さとみさんは、2014年秋の新ドラマ「ディア・シスター」で、松下奈緒さんととW主演を務めています。

ishihara3.jpg
出典:フジテレビ「ディア・シスター」公式サイト


石原さとみさんの役どころは、一見、自由奔放な妹に見えるのですが、実は誰にも言えない悩みを抱えているんだとか。
演技力にも磨きのかかった石原さとみさんに注目ですね!

ドラマ「ディア・シスター」はフジテレビ系列にて、毎週木曜夜10:00に絶賛放送中です!

出典:フジテレビ番組動画 "Dear Sister"Episode 6 Preview Teaser 【Fuji TV Official】


▼ドラマの主題歌はなんと!シェネルの「Happiness」です!
#個人的にシェネルの歌声めっちゃ好きです!

出典:UNIVERSAL MUSIC JAPAN 「ディア・シスター」主題歌 - シェネル「Happiness」歌詞ビデオ



石原さとみ カレンダー 2015年

石原さとみ カレンダー 2015年

  • 作者: -
  • 出版社/メーカー: 株式会社 ハゴロモ
  • 発売日: 2014/11/19
  • メディア: カレンダー



失恋ショコラティエ Blu-ray BOX

失恋ショコラティエ Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



ロミオ&ジュリエット [DVD]

ロミオ&ジュリエット [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



MONSTERZ モンスターズ [Blu-ray]

MONSTERZ モンスターズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray



石原さとみ写真集 二十歳、夏

石原さとみ写真集 二十歳、夏

  • 作者: 小沢忠恭
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2007/08/25
  • メディア: 大型本




スポンサーリンク




人気記事






























nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ