SSブログ

【凄動画】YouTubeを見て独学で練習したという11歳のダンスが超絶すぎる!! [ニュース]

このダンスをYouTubeを見て独学でマスターしたって??
しかも半年でって、、、レベル高すぎる!!

adi1.png

スポンサーリンク



【凄動画】YouTubeを見て独学で練習したという11歳のダンスが超絶すぎる!!


こちらの少女は11歳アディちゃん
YouTubeでダンス動画を見て興味を持ち、見よう見まねで練習を始めたところ、なんとたったの半年でここまで踊れるようになったんだとか!

▼その超絶ぶりをご覧ください!

出典:Adilyn Malcolm Audacious Adi #1


いかがでしたか?



最近の子どもはすごいですねー!吸収力が高いんでしょうか。

こういうダブステップ系のアニメーションダンスは、身体全体を使った滑らかな動きやキツイ体制でのフリーズなど数々のテクニックが必要なんですが、このアディちゃんのダンステクはすごい!
表情から何から見事にこなしています!

練習を練習とも思わないくらいダンスを繰り返してきたと思うんですが、この高いレベルで表現できるとすれば、センスがあることを認めざるを得ませんね。

この動画がYouTubeにアップされてから、またたく間に世界で注目を浴びることとなりました。
今後が非常に楽しみです!



しかしながら改めて考えてみると、インターネットの恩恵は偉大ですね!

我々がこうやって凄動画を見られたこともそうですが、アディちゃんのような子どもでも世界中から様々な情報を受け取ることができる。
アディちゃんもネットでダンスのうまいプロの人、凄い人の動画を見たと思うんですが、これまでの時代のように例え親や周りにダンサーがいなくても、ネットから情報を得られるというのは素晴らしいことだと思います。

まぁネットも使う人次第ってのもあるんですが、こういった子どもの才能を伸ばすのにも一役も二役も買うことになるでしょうね。
そしてそれによって世界がより良い方向に進むことができたら、すばらしいと思います。(^^)


▼こちらは2作目の動画。あふれる才能が留まるところを知りません!!

出典:Adilyn Malcolm Audacious Adi #2



P.S.
こちらの動画は、敬老の日に合わせて作られたというダンス動画。
おばあさんが着物でロボットダンスをするのですが、これがまたカッコいいんです!


出典:HIDALIsince2013 左 #2「敬老の日」/HIDALI #2 "RESPECT FOR THE AGED DAY"

作中に出てくるメッセージもいいですねー!

敬うというか、なめんなよ。

かっこいい先人がいる国は、かっこいい国だと思う。
祝 敬老の日

制作された方のセンスを感じますね。それになんだかほっこりします。。。


スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ