SSブログ

【凄動画】NBAハーフタイムで踊りだした2人の即興ダンスバトルが激アツすぎる!!動画はこちら! [スポーツ]

NBAのハーフタイムで踊りだした2人の即興ダンスがレベル高すぎると話題に!!

DanceCam.jpg

スポンサーリンク



【凄動画】NBAハーフタイムで踊りだした2人の即興ダンスバトルが激アツすぎる!!動画はこちら!


本日ご紹介する凄動画は、NBAの試合のハーフタイムで踊りだした2人の即興ダンスバトルが激アツすぎる!!と話題になった動画です!

この2人が繰り広げるダンスバトルがすごすぎて、観客は大盛り上がり!!!

▼全米を席巻した激アツダンスバトルをご覧ください!!

出典:DetPistonsOfficial Detroit Pistons | Dance Cam: Nov. 19, 2013


出典:NBACalifornia Dance Cam: Dance-Off, Part 2 | December 6, 2013 | NBA



いかがでしたか?



即興ダンスとは思えないほどレベルの高いダンスバトルでしたね!

超絶ダンステクを披露した黒人男性は、”TheDancingUsher(踊る案内係)”を名乗る「踊れるスタッフ」として、地元では有名な人物なのだそうです。
本当にこの人プロかっ!?ってくらいのド級ダンステクをお持ちなんですねー!


対して、愛くるしい感じのおデブちゃんのダンステクもすごい!

カメラがそのぽっちゃりおデブちゃんをクローズアップした時、子供ながらの可愛らしいダンスをするのかと思いきや、驚愕!!
大人顔負けの超クールなパフォーマンスダンスをするじゃないですかー!

そのキレッキレダンスに、”TheDancingUsher(踊る案内係)”こと踊れるスタッフのほうも火が付いちゃったようで、負けじと超絶ダンスを繰り出し、激アツダンスバトルに発展!!

互いに一歩も譲らないバトルに、会場の観客もヒートアップ!即興でここまで盛り上げられる会場のスタッフもすごいです!!
素晴らしい演出ですねー!


最後はチームのマスコットがジャッジし、おデブちゃんに軍配が上がると会場中はもうスタンディングオベーションで喜んでいて本当に楽しそうです。
アメリカのスタジアム観戦はいいなー。


NBAの試合途中のハーフタイムやタイムアウトの際に行われるパフォーマンスショーの中でも、こちらは「Dance Cam(ダンス・カム)と呼ばれるイベントなのだそうです。
ハーフタイムに入るとノリのいい音楽が流れだし、スタジアムのカメラが観客にズームインし、スクリーンに映し出された人は即興でダンスを披露するというもので、
観客の中にはこの瞬間のために準備してくる方もいるほどムーブメントになっているそうです。
観ているほうも楽しめるのがいいですよね。



そうそう、ちなみに激アツのダンスバトルを繰り広げた2人は試合後、お互いを称えあい、仲良く写真を取ったそうですよ!




そしてその動画が話題になったことで、TV番組にも出演しちゃってるから本当驚きです!
けっこうイイコンビになるんじゃないでしょうか!(笑)


出典:Jimmy Kimmel Live Detroit Pistons Dancing Usher and Young Fan on Jimmy Kimmel Live


スポンサーリンク










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ