SSブログ

【感動画】ディズニーの名曲メドレーをアカペラで歌う2人がすごいと話題に!?動画はこちら! [映画・音楽・アニメ]

ディズニーの名曲メドレーをアカペラで歌う?
クオリティ高すぎ!!!

disney.jpg

スポンサーリンク



【感動画】ディズニーの名曲メドレーをアカペラで歌う2人がすごいと話題に!?動画はこちら!


ディズニーの名曲メドレーをアカペラで歌う2人がすごい!と話題になっています!

歌っているのは、アメリカはオレゴン州を中心に活動するPeter Hollens(ピーター・ホーレンズ)さんとシンガーソングライターでミュージシャンのAlex G(アレックス・ジー)さんです。

この2人でディズニーの名曲メドレーをアカペラで歌っているのですが、なんと!メインボーカル以外にコーラス部分やパーカッションもこなしているというから驚きです!

あまりの完成度の高さに感動し、思わず拍手を贈りたくなってしまいます。
これは本当にクオリティ高すぎです!!


出典:Peter Hollens Epic Disney Medley - Peter Hollens & Alex G Acappella


いかがでしたか?
こちらの動画は、YouTubeで再生回数700万回を超えるほど人気となっており、未だに伸び続けています。

歌唱力の高さもさることながら、コーラス&ボイパアレンジのセンスも素晴らしく、何よりディズニー好きが伝わってくるのがまたいい感じです!

オリジナル以外でここまでクオリティの高いのはそうそう無いのではないでしょうか。
この2人が繰り広げる歌のハーモニーは感動モノですね!
違う曲も聴いてみたい!


▼ちなみにこの感動画のメイキング映像もありましたので、よろしければどうぞ!

出典:HelloAlexG BEHIND THE SCENES: Disney Medley


スポンサーリンク




人気記事




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ