SSブログ

ドラムで会話?変なカップルの動画がシュールすぎると話題に!? [映画・音楽・アニメ]

カップルがドラムを使って会話する?
コミュニケーションツールの進化系でしょうか??

スポンサーリンク



カップルがドラムで会話する動画がシュールすぎると話題に!?


本日ご紹介する動画は、ドラムで会話する変なカップルの動画です。(笑)

なんかのCM動画?なのかは不明ですが、何気ない日常の会話が字幕で展開され、
その言葉をドラムの音で表現しているのが面白いです。

普段、だれもがしているようななんてことはない日常の会話なんですが、
それがドラムの音色でニュアンスまで伝わってくるから驚きです!


出典:charstarleneTV Drum-Off


音楽を演奏する際には、呼吸を合わせるって言いますが、
このドラムで会話を表現するというのも面白いアプローチだなと思いました。

#それにしてもこの動画なんなんだろ。(笑)


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ