SSブログ

ドはまりスコーンをくわえる白衣美女のセクシー動画が話題に!? [ニュース]

『ドはまりスコーン』をくわえる白衣美女のセクシー動画??
なんすかそれ?

スポンサーリンク



『ドはまりスコーン』をくわえる白衣美女のセクシー動画が話題に!?


最近巷で、『ドはまりスコーン』をくわえる白衣美女のセクシー動画!?
が話題になっているそうです。

こちらはお菓子メーカーの湖池屋が発足した「指の粉対策プロジェクト」
公式動画なんだそうです。

パソコンやスマホ使用中に、ドはまりスコーンなどのスナック菓子を食べると
手が粉だらけなるって悩みがありますよね。
この問題を解消すべく開発されたのが、指に粉を付けることなくドはまりスコーンを
食べることができるマッシーン『ドはまりスコーン Hands-Free System』!!

動画の中で白衣を着た女性の試食者が手を叩くと、
『ドはまりスコーン Hands-Free System』が動き出し、ドはまりスコーンが
机の上に運ばれてきます。
すると、ロボットが袋を切り開いてスコーンを取り出し、ロボットが何台もリレーで運んで
白衣女性の元に到着し、口を近づけて食べるのですが、そのシーンがなぜかセクシーに
見えてしまうという。。。

▼以下がその実演動画です!一度観てみてください!


出典:湖池屋 湖池屋 指の粉対策プロジェクト/ドはまりスコーン Hands-Free System


すごいですねー!『ドはまりスコーン Hands-Free System』(棒読み)。



いや・・・動画を観た正直な感想を申し上げますと、
くだらねーと思ってしまいました。(笑)

たかがお菓子食べるのにマッシーン開発とかちょっと仰々しいですねー。
ネタばらししますと、まぁ、、要するに新商品『ドはまりスコーン』の宣伝なんですね。(笑)

この新商品『ドはまりスコーン』は、
思わず指まで舐めたくなるほどの濃厚さに“ドはまり”しちゃう
がコンセプトなっているそうで、第一弾として発売されるのが、
ドはまりスコーン 濃厚カルボナーラ味』なんだそうです。

名前だけ聞いてもなんだかおいしそうな感じがしますね。
こちらは、2014年9月15日(月)から全国のコンビニエンスストア限定で
発売されるそうです。

dohamari1.jpg

【商品紹介】
「ドはまりスコーン」は濃厚さがゆえに、粉が付いた指までおいしくなってしまうシーンを
追求したスコーンブランドの新ラインナップ。
第一弾の商品は濃厚さが特徴のメニュー、カルボナーラです。
チーズやクリームが織りなす濃厚なコクにピリッと黒コショウが効いた仕上がりになっています。

【 製 品 概 要 】
■製 品 名:「ドはまりスコーン 濃厚カルボナーラ味」
■内 容 量:90g
■価 格:オープン価格
■発売日・販売先:2014年9月15日(月)全国コンビニエンスストア限定

コイケヤ公式ホームページより、引用



とか言いながら動画の中では、白衣女性が指を舐めてしまう代わりに、
マッシーンが『ドはまりスコーン』をつかんでいたアーム部分をペロッ
舐めちゃってますけどね。(笑)
やめられないくらい美味しい!ということを表現しているのでしょうか?

しっかし、動画の最後にメイキングシーンがありますが、
こんなくだらない作業に何度も何度も失敗してるんですねー。

『ドはまりスコーン』が白衣女性の元に来たときに、白衣女性が
やっと来た!」って表情に見えるのは私だけでしょうか?(笑)

まぁ、ようやく成功した感じで満足そうです。

でも私は見逃さなかった!!
後ろにいるアフロヒゲメガネの兄さんが白衣で手を拭いてるのを!!!

あかんやろ!

子供はマネしないようにお願い致します。(笑)


P.S.【何これ欲しい!】
お菓子を食べるときに手が汚れるの嫌な方、こんな商品もありますよー!
(私はめんどくさいんでウェッティで拭きながら手で食べちゃいますが。。)


ポテチの手ナノ ピンクカラー ナノ

ポテチの手ナノ ピンクカラー ナノ

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: ホーム&キッチン



ポップコーンの手 バターしょうゆカラー

ポップコーンの手 バターしょうゆカラー

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



SUNCRAFT ポテトチップストング ポテトング (パープル) PCT-05

SUNCRAFT ポテトチップストング ポテトング (パープル) PCT-05

  • 出版社/メーカー: サンクラフト
  • メディア: ホーム&キッチン







スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ