SSブログ

たった2つのチェロ演奏がキレッキレすぎると話題に!?動画はこちら! [映画・音楽・アニメ]

たった2つのチェロだけで演奏?!
凄い動画です!

スポンサーリンク



たった2つのチェロ演奏がキレッキレすぎると話題に!?


たった2つのチェロ演奏がキレッキレすぎる!と話題になっています。

百聞は一見に如かず。
この凄動画を観てみてください!


出典:2CELLOSlive 2CELLOS - Thunderstruck [OFFICIAL VIDEO]

いかがでしたか?

確かに、、、チェロ演奏がキレッキレすぎですね!(笑)
たった2つのチェロでここまでできるとは、すばらしい演奏技術です。

このお二人は『2CELLOS』というユニットのプロミュージシャンだそうで、
ルカ・スーリッチさんとステファン・ハウザーさんは、共にクロアチア出身なんだとか。
演奏能力も高いんですが、普通にイケメンなんですねー(笑)
以前、docomoのCMにも出演していましたので、ご存知の方も多いかと思います。

リンク:2CELLOS公式ホームページ


次にご紹介するマイケル・ジャクソンの『スムーズ・クリミナル』を演奏した動画は、
YouTubeにおいて、僅か3週間で300万回再生に達し、話題となりました。

楽器が破壊寸前の情熱的なプレイは必見です!


出典:2CELLOSlive 2CELLOS - Smooth Criminal [OFFICIAL VIDEO]


チェロを弾く弓の弓毛は馬のしっぽが使われているそうですが、
演奏が激しすぎて、バンバン切れちゃってますね!(笑)

いや~、それにしても世界にはすごいミュージシャンがたくさんいるもんです!


2CELLOS2~IN2ITION~(初回生産限定盤)(DVD付)

2CELLOS2~IN2ITION~(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 2チェロズ,ボブ・エズリン,スティーヴ・ハンター,スティーヴ・ヴァイ,ラン・ラン
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2012/11/07
  • メディア: CD



2CELLOS

2CELLOS

  • アーティスト: 2チェロズ
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2011/09/21
  • メディア: CD



トゥー・チェロズ・トゥー~イントゥイション~コレクターズ・エディション

トゥー・チェロズ・トゥー~イントゥイション~コレクターズ・エディション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: CD



炎のライヴ~ライヴ・アット・ザグレブ [DVD]

炎のライヴ~ライヴ・アット・ザグレブ [DVD]

  • 出版社/メーカー: SMJ(SME)(D)
  • メディア: DVD




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ