SSブログ

驚愕のギターテクニックを披露するポーランドの路上ギタリスト動画が話題に!ストリートへのこだわりとは? [映画・音楽・アニメ]

これがストリートミュージシャンの演奏か!?
驚愕の演奏能力、、レベル高っ!

スポンサーリンク



驚愕のギターテクニックを披露するポーランドの路上ギタリストが話題に!ストリートへのこだわりとは?


驚愕のギターテクニックを披露するポーランドの路上ギタリストの動画が
YouTubeで話題になっています!

演奏しているのは、ポーランド南部の街カトヴィツェを拠点に活動するストリート・ミュージシャンの
Mariusz Goli(マリウシュ・ゴリ)さん。

名前もちょっとすごい(笑)のですが、その演奏技術の高さは衝撃的です!
一度聞いてみてください!


出典:Mariusz Goli Mariusz Goli "Improwizacja" Katowice Stawowa


どうですか!

こんなストリートパフォーマンス見たら思わず立ち止まって聴いちゃうなーと
思ったらアレっ??

けっこうみなさん、スタスタと素通りして行かれてしまうんですねー。。。
通勤時間だから急いでいるのでしょうか。(コインくれる方もいますが)

マリウシュ・ゴリさんは、15歳からギターを始めたそうですが、その実力は、
間違いなくプロミュージシャンになれるレベルです。

じかし、ストリートにこだわりがあるマリウシュ・ゴリさんは、
あえてプロにはならないのだとか。
そんな生き方もまたカッコイイですねー!

まぁ、レコード会社に属して無いとはいえ、ストリートでもお金をもらって
生計を立てているということは、ある意味プロミュージシャンとも言えるでしょうね。


こういったYouTubeの凄い動画を見ると思うのですが、今やネットを通じて
世界中に広く公開できる、またプロモーションに使ったりできるってのは、
すばらしいことだと思います。
このあたりはインターネットの恩恵で、いい時代なのかもしれませんね!


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ