SSブログ

驚愕のギターテクニックを披露するポーランドの路上ギタリスト動画が話題に!ストリートへのこだわりとは? [映画・音楽・アニメ]

これがストリートミュージシャンの演奏か!?
驚愕の演奏能力、、レベル高っ!

スポンサーリンク



驚愕のギターテクニックを披露するポーランドの路上ギタリストが話題に!ストリートへのこだわりとは?


驚愕のギターテクニックを披露するポーランドの路上ギタリストの動画が
YouTubeで話題になっています!

演奏しているのは、ポーランド南部の街カトヴィツェを拠点に活動するストリート・ミュージシャンの
Mariusz Goli(マリウシュ・ゴリ)さん。

名前もちょっとすごい(笑)のですが、その演奏技術の高さは衝撃的です!
一度聞いてみてください!


出典:Mariusz Goli Mariusz Goli "Improwizacja" Katowice Stawowa


どうですか!

こんなストリートパフォーマンス見たら思わず立ち止まって聴いちゃうなーと
思ったらアレっ??

けっこうみなさん、スタスタと素通りして行かれてしまうんですねー。。。
通勤時間だから急いでいるのでしょうか。(コインくれる方もいますが)

マリウシュ・ゴリさんは、15歳からギターを始めたそうですが、その実力は、
間違いなくプロミュージシャンになれるレベルです。

じかし、ストリートにこだわりがあるマリウシュ・ゴリさんは、
あえてプロにはならないのだとか。
そんな生き方もまたカッコイイですねー!

まぁ、レコード会社に属して無いとはいえ、ストリートでもお金をもらって
生計を立てているということは、ある意味プロミュージシャンとも言えるでしょうね。


こういったYouTubeの凄い動画を見ると思うのですが、今やネットを通じて
世界中に広く公開できる、またプロモーションに使ったりできるってのは、
すばらしいことだと思います。
このあたりはインターネットの恩恵で、いい時代なのかもしれませんね!


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。