SSブログ

【感動画】影が突然意思を持って踊りだす?!神秘的なパフォーマンスに圧巻! [TV・芸能・ドラマ]

が突然意思を持って踊りだす?!
神秘的なパフォーマンスに圧巻!

スポンサーリンク



【感動画】影が突然意思を持って踊りだす?!神秘的なパフォーマンスに圧巻!


本日ご紹介する感動画は、アメリカの人気番組「America's Got Talent 2014」において、厳しい審査員を唸らせ、見事4つのYESを獲得した神秘的なパフォーマンスです!

この芸術性の高さには圧倒されます!もう何も説明することはありません。

▼▼▼ぜひ一度、観てみてください!

出典:amazing dance!! Blue Journey Gorgeous Projection Dance Set to Radiohead America's Got Talent 2014


いかがでしたか?


いや~、これは圧巻のパフォーマンスですね~!

世界にはものすごい発想をされる方がいますね!


映写のテクノロジーとバレエダンサーが見事に融合し、幻想的な美しさを感じます。


その意思を持った影達は、ストーリー性を持って展開し、バレエダンサーの見事な舞と合わさって、素晴らしい映写ダンスのパフォーマンスを魅せてくれます。


私は観ていて思わず、「すごい!」と声に出してしまいました。

このすばらしいパフォーマンスには、思わず拍手を贈りたくなってしまいますね!


タイトルは「Blue Journey」と銘打たれていますが、直訳すると、
青い旅??


それは恐らく夢と現実の狭間にある心の葛藤を表現しているようにも見えました。

この作品はもう芸術の域にあるように思います。


というわけで、素晴らしいパフォーマンスショーでした!

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ