SSブログ

吉木りさに怒られたい?!どんな番組?画像は?噂のお絵かき動画はこちら [TV・芸能・ドラマ]

テレビ東京系にて、
タレントの吉木りさに怒られるだけの新番組?!
始まるそうですね!

yoshiki1.jpg
yoshiki2.jpg
出典:TV東京ホームページ

スポンサーリンク



テレビ東京新番組「吉木りさに怒られたい」が8月1日(金)の深夜帯より放送開始!


テレビ東京にて、8月1日(金)の深夜帯から新番組
吉木りさに怒られたい」が始まるそうですね!

内容はなんと!数分間、吉木りささんに怒られるだけの番組ということで、
なんだそれ?!と早くも話題になっています。(笑)

なんともシンプルな内容ですが、放送時間は、
「深夜1時53分~深夜2時00分」とのことなので、
たった7分間の番組なんですねー。

それにしても番組ホームページに画像も無しとは。。。
逆に気になります。

出典:Instagram risayoshiki0727

記念すべき第1回のテーマは、
「部下をすぐ『さとり世代』と言ってディスる男」に怒る美女
だそうです。


えーと、企画自体は面白いと思います。
最近は秋葉原のみならず、各地に色んなお店がありますからねー。
やっぱりこういうキレイなおねえさんに怒られたい的な
シチュエーションが好きな方(主に男性?)には、たまらないんじゃないでしょうか(笑)

吉木りささんもTwitterで以下のようにツイートしており、
気合十分のようです!



さて、この新番組はどう転ぶことやら。
ひとまず、、、初回は見ておきたいと思います。

▼テレビ東京新番組
 「吉木りさに怒られたい」
 2014年8月1日(金)
 深夜1時53分~深夜2時00分
 リンク:TV東京公式ホームページ


出典:TVTOKYO 「吉木りさに怒られたい」8月限定!毎週金曜深夜1:53〜テレビ東京にて放送!


※ちなみに放送終了後には、テレ東プレイにて毎週無料配信されるそうなので、
 見逃してしまった方は要チェックです!
 
リンク:テレ東プレイ


P.S.
吉木りささんと言えば、Instagramへ投稿されたお絵かき動画が面白い!って
話題になってましたね。
私もくだらねーと思いながらも、油断して笑ってしまいました。(笑)

出典:Instagram risayoshiki0727
タイトル:進撃の巨人今だに知らない友達に分かりやすく教えといた!!
ほんじゃお仕事行ってきます!!ヽ(´∀`。)ノ

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ