SSブログ

忍者女子高生がいた?!動画はこちら!! [ニュース]

熱海に忍者女子高生がいた?!という情報が!!

さっそく調べてみました。

スポンサーリンク



下校時間になり、女子高生2人がスマホで動画を撮影してるかと思ったら、
なんと!壮大な追いかけっこが始まりました!

1人が教室から廊下に飛び出したと思ったら、教壇やら窓やら障害物を飛び越え、
壁を登り、屋根をつたい、熱海の街を逃げ回ります!

なにこれ?普通の女子高生じゃない!
彼女たちは何者?
本物の忍者のような身のこなしです!

忍者女子高生の動画はこちら


※3分半あります。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY)
忍者女子高生 | 制服で大回転 | japanese school girl chase

ネタばらしすると、こちらの動画はサントリーC.C.Lemon」のCMです。

確かに、、、個人レベルで撮った動画にしてはレベル高過ぎですもんね!
3階から車の上に飛び降りるシーンはどうやって撮ったんでしょう?


ちなみに私は縦横無尽に駆け回る姿を見て、なんだか昔観た映画『ヤマカシ』を
思い出しちゃいました。

でもさすが忍者女子高生というだけあって、逃げている途中に繰り出されるのは
どこかで聞いたことがあるおなじみの忍術!
展開も楽しめます!


最後に浜辺で捕まってぐるぐるぐると抱き合いながら勢いよく回転する2人ですが、
バッグから取り出したのはサントリーのC.C.Lemonなんですねー。
で、予想通り、開けたら吹き出すというベタな終わり方。(笑)

そりゃ炭酸飲料ですからね。
あんなに激しく動き回ったら吹き出します。
梨汁ならぬC.C.Lemonが勢いよく『ぶしゃー!』(笑)


ところで、この女子高生2人はだれなんでしょう?
あの運動能力は体操選手とかですかね。
それか、スタントウーマンか。

なんにせよ、学校の廊下走ったら先生に怒られますよー!


スポンサーリンク




人気記事




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ