SSブログ

アナと雪の女王のDVD・ブルーレイがついに発売!売上がいきなりミリオン突破!? [映画・音楽・アニメ]

アナと雪の女王のDVD・ブルーレイがついに発売になりましたね!

スポンサーリンク




アナと雪の女王のDVD・ブルーレイ売上げがいきなりミリオン突破!


7月16日に発売開始された『アナと雪の女王』をMovieNEX(DVD・ブルーレイなどのパッケージ)ですが、
予約数だけでなんと!115万枚を超えたそうです。

まじですか!いきなりミリオン突破!?
すごい人気ですねー!アナと雪の女王。
115万枚ってことはざっと30億円以上?!
凄すぎる!!!

なんでも5月30日にDVD・ブルーレイ予約がスタートした途端、最初の3日間で18万枚に到達したそうです。
さらに10日間で40万枚を超え、ディズニー史上過去最高の予約数となったんだとか。

そして、先週末の7月4日には100万枚を突破し、7月6日までに予約はもう115万枚となっているそうです。
すごすぎる。。。

『アナと雪の女王MovieNEX』の初回限定仕様のリバーシブル・ジャケット版は、即完売になる見込みだそうです。
依然、アナと雪の女王旋風は続いてますねー!

うちも買っちゃいましたよ!DVD・ブルーレイ!
7月16日にちゃんと届きました!
ウチのはトイザらスの初回スリーブジャケット盤です。
ana1.JPG

▼開くとこんな感じ!
ana2.JPG

我が家ではさっそく上映会が行われ、子どもたちは興奮しっぱなしです(笑)
もううるさいのなんの。。。
歌のところをなんども「もう一回!」とかって巻き戻して観て。。。

結局まともに最後まで観れてませんが、、、でも、家でゆっくり観られるっていいですね!
やっぱ買っといて良かったです。
週末にゆっくり観ようっと!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ