SSブログ

パンダがいつでも観られる?パンダ24時間チャンネルはこちら [ニュース]

パンダの様子が24時間365日いつでも観られるサイトがあるそうですね!

TV朝日系「ビートたけしの知らないニュース」でやってましたので、さっそく探してみました。

panda.jpg
フリー素材:Photo by (c)Tomo.Yun

スポンサーリンク




Google先生で検索して、、、っと
おー!ありました!
こちら↓ですね!

パンダ24時間チャンネルはこちら!


出典:熊猫频道
※中国のサイトなので中国語になってます。

すごい!これLIVE映像なんですねー!
パンダがゴロゴロしてたり、笹を食べてたりします。

サイト名は「熊猫频道」?

熊猫 = パンダ
频道 = テレビチャンネル

という意味らしいです。

あっ!サイトの言語を英語版に変更できました!
↓↓↓
出典:iPanda.com

私は中国語はてんで分からないので英語版のがまだいいですね(笑)

それにしてもパンダの生活してる映像がリアルタイムで観られるなんて、イイサイトじゃないですかー。


だって上野の動物園に観に行ったら、2時間待ちとかザラでしたからね。

その点自宅とかでゆっくり、または時間のあるときにちょっとパンダを観るにはいいんじゃないでしょうか?
(うちの子には直に観たいって言われそうですが。。。)


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ