SSブログ

水卜アナのTシャツがパツパツのイジられ会見が笑える(笑) [ニュース]

7月7日、日本テレビ系『24時間テレビ37 愛は地球を救う』の制作発表が行われましたが、
総合司会の水卜麻美アナウンサーのTシャツがパツパツ過ぎる!と話題になっています。

スポンサーリンク






出典:Twitter ohrikomachi@ohrikomachi様

確かに。。パツパツですね!(笑)


会見の模様は「ヒルナンデス!」から中継していたのですが、南原さんから
Tシャツのサイズが合ってない!」と
突っ込まれるわ、メインパーソナリティの関ジャニ∞メンバー村上さんからも
ピチピチですやんか!」とイジられ、
完全においしいところを持って行ってました。

水卜アナはほんと話題に事欠かないですねー。
「ヒルナンデス!」でのグルメリポートでおなじみ食べっぷりがすごい女子アナ
ということで有名ですが、今回のパツパツッコミにも、

一番小さいのを着たら思ったより小さかったです。
一番小さいTシャツが入ったことが小さなキセキです。
と、今年の24時間テレビのテーマ「小さなキセキ、大きなキセキ」に掛けた回答をし、
会場は笑いに包まれました。


水卜アナはやりますね!確かな腕を持っています。
伊達に好感度No.1に輝いただけありませんね。

天然キャラなのも人気の秘密と思いますが、今回初の総合司会を担当するにあたって、
「いつかいつかできたらいいなと心の片隅でずっと夢に思っていました。」と喜びの気持ちを示し、
「関ジャニ∞の皆さん、杏さん、羽鳥さんと一緒に笑顔を忘れずに24時間楽しくできたらと思います。
頑張ります。」とコメントしました。


このあたりは何も飾らず、水卜アナの素の言葉だったんじゃないかと思います。
「ヒルナンデス!」でのムチムチヒントもそうですが、仕事に一生懸命なのが伝わってきていいですね。
好感度高いのもうなずけます。

でもなんていうか、水卜アナはすごくモテるタイプではなくて、飲み会なんかではいじられたりして
なぜか人気がある!って感じじゃないかなーと思います。

グルメリポートの時の豪快過ぎる食べっぷりと幸せそうな表情に癒やされるとか
もてはやされてますが、マジですごい量食べますからね(笑)

水卜ちゃんを目の前にした男性タレントが、この子こんなに食べるんだ。。って、顔してますが、
その気持ち、よく分かりますねー。(笑)
それでも嫌いになれないっていうか、愛おしい感じの天然キャラなんですよねー。


というわけで、今年の24時間テレビはちょっと面白くなりそうですね!


P.S.
水卜アナウンサーの名字の「」という字は、実は占いを意味する漢字なんだそうです。
なので、これで「みうら」と読むんですねー。
カタカナの「ト」ではないのですが、「ミトちゃん」の愛称でも呼ばれてますので間違えちゃいますね。
以上、雑学でした。


P.S.其ノ二
今年2014の24時間テレビTシャツのデザインは、ファイナルファンタジーで有名な
あの天野喜孝氏がデザインしたそうですね!
が実際に見てみるとアレっ?

天野喜孝氏といえば、他にタイムボカンシリーズやヤッターマンなど幅広い絵のタッチが
有名ですが、これは・・・、妖精と小さなドラゴン?

うーん、、想像と違いました(笑)
FF風の作画じゃなくてタイムボカン寄りなんですかねー。:-)


スポンサーリンク




人気記事


























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ