SSブログ

冷たいカップヌードルライトそうめんが新発売!コンビニでも販売開始 [グルメ]

日清食品から冷たいカップヌードルライトそうめんが発売になりましたね!

スポンサーリンク



日清食品グループから冷たいカップヌードルライトそうめんが新発売!


日清食品グループから7月7日の七夕に、
冷たいカップヌードルライトそうめんが新発売になりました。

soumen1.png
出典:日清食品グループ


こちらの商品は、日清食品グループの商品として初の試みとのことで、
通常通り、お湯を入れて熱々で食べることもでき、
また氷を入れて冷やして食べても美味しいという作りになっているそうです。

味付けは鶏をベースにシイタケのだしとアサリ、コンブのうまみを加えた和風で、
アクセントにショウガが効いています。
価格は170円(税抜)でコンビニなどでも販売されています。

soumen2.jpg
soumen3.jpg
出典:日清食品グループ


冷たいカップヌードルとは斬新ですね!
今の梅雨の時期も蒸し蒸しして暑いですが、これからさらに暑くなる夏は
冷やして食べるのもいいかもしれません。

それにしても、カップヌードルにカロリーをカットしたライトシリーズが出ているなんて
知りませんでした。。。(遅っ!)
調べたら2009年から発売されてたんですね(笑)

ライトそうめんは、198kcalとヘルシーで味もおいしいと評判です。
今年も猛暑が続きそうですので、一度試してみては?


カップヌードルライトそうめん 1ケース12食入り

カップヌードルライトそうめん 1ケース12食入り

  • 出版社/メーカー: 日清食品
  • メディア: その他



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ