SSブログ

サンリオキャラクター大賞の予選敗退者コメントが切ない件。。。 [ニュース]

サンリオキャラクター大賞の予選敗退者コメントが切ない!とTwitterで話題になっています。

スポンサーリンク




1stステージで惜しくも敗れてしまったキャラクターたちのコメントが出ているのですが、内容が。。。

(クリックで大きい画像が見れます!)
sanrio.jpg
出典:Twitter シン@shinrock2 様


確かに。。。なんだか悲しくなってきます。。(泣)
コメントはスタッフの方が書いたんでしょうか?(笑)


サンリオキャラクター大賞とは、
株式会社サンリオが主催するサンリオキャラクターの人気投票企画で、今年で29回目を迎えるそうです。

出典:サンリオキャラクター大賞公式サイト


こちら↓は、1stステージを見事通過したキャラクターたちです!
グループごとになってます。まだ特にコメントはないようです。(笑)

出典:サンリオキャラクター大賞 1stステージ投票結果



▼2014投票期間はこちら

1st ステージ5/10(土) 10:00  ~ 6/15(日) 23:59
ファイナル ステージ7/8(火) 12:00  ~ 7/21(月) 23:59
結果発表8/2(土) 時間未定



なお、2012年と2013年は『ハローキティ』が大賞を取っており、今年は3連覇がかかっているようです。
やっぱり1番人気なんですねー!

出典:2013サンリオキャラクター大賞 結果発表


PCやタブレット、スマホからネット投票できますので、ご興味のある方はどうぞー!


P.S.
「チャーミーキティ」ってなに?(笑)
キティと違うの?
(よく知らなくてスミマセン。。)

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ