SSブログ

話題の『太陽のトマト麺』を食らってみたい!おすすめ店舗情報はこちら [グルメ]

太陽のトマト麺が巷で話題になっているそうですね!

スポンサーリンク



『太陽のトマト麺』がヘルシーで美味しいと女性に大人気!


日本テレビ系「ヒルナンデス!」で太陽のトマト麺@NEXT新宿ミロード店
紹介されてから、すごい人気らしいですねー!

自称ラーメン好きな私ですが、こちらのお店は名前を知ってるくらいで、
実は、太陽のトマト麺はまだ食べたことがありません!(`・ω・´)キリッ

が、すごく気になっておりまして、調べてみたら都内には16店舗もあり、
その他、神奈川、埼玉に大阪とチェーン展開してるんですねー。
へー。

リンク:太陽のトマト麺 店舗情報はこちら!


そういえば結構前に、エヴァンゲリオンとコラボしてたのを思い出しました。
2年前だったかなぁ。。

で、噂の太陽のトマト麺ですが、常識を覆すフレッシュなラーメンとな!?


低脂肪な鶏ベースのスープに原材料にこだわったトマトを使用し、
さらに旨味を出すために数時間煮込んで深いコクを出した絶妙な
トマトスープに、さらにさらにチーズをトッピング!とか完全に洋食っぽいですね!

taiyou1.jpg
出典:太陽のトマト麺ホームページ


トマトスープだから見た目は赤いんですねー。
ラーメンとはまた違う、、ラーメン風のスープパスタみたいな感じなんでしょうか?
最後はご飯を入れてリゾット風にして食べるのもいいですねー!

トマトに含まれるリコピンは抗酸化作用の他、美白・美肌効果もあるとか。
うーん、、、気になります。

ちなみにTVで紹介された後、店がめっちゃ混んでるらしいですね。。


おっ!宅麺.com通販で売っているのを見つけました!

※画像クリックで宅麺.com公式サイトに飛びます。




出典:宅麺.com公式ホームページ

ポチってしまおうか・・・ううむ。
でも、お店に食べに行って食べたほうがうまいかなと思いつつ、
並ばなくていいから宅麺もアリなんですよね!
太陽のトマト麺食らってみたいなー!


P.S.
ちなみにラーメンにチーズが入っていて、おいしかった店と言えば、
九十九(つくも)ラーメン』です!
目の前でチーズを削って入れてくれるんですが、これはかなり旨いラーメンでした!

tsukumo1.png
出典:九十九ラーメンホームページ


とお店のサイト見てたら、、アレっ?
九十九ラーメンでも『トマトチーズラーメン』がありますね!?

tsukumo2.png
出典:九十九ラーメンホームページ


トマト流行ってるんですかねー。
こっちも食らってみたい!(笑)


スポンサーリンク




人気記事




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ