SSブログ

『アナと雪の女王』の映画公開はいつまで? [映画・音楽・アニメ]

ディズニー映画『アナと雪の女王』すごいですよねー!
今年3月14日の公開から、今月6月4日時点で観客動員数1,700万人を突破した!
というニュースがありましたが、依然としてヒットを続けています。

スポンサーリンク




現時点では、日本歴代興行収入3位だそうですが、
1位「千と千尋の神隠し」と2位「タイタニック」を超えてしまうんじゃないでしょうか?
(個人的に良かった映画なので、超えてほしいなーとちょと願ってたりしますがw)


6月度の映画館のランキングでも常に上位にいるようですが、
映画公開はいつまでなんでしょうか?
私ももう1回くらい映画館で観たいなーと思っていましたので、調べてみました。

『アナと雪の女王』の映画公開はいつまで?


調査結果。

⇒映画館によって異なるようです!
7月上旬ごろと記載されているところもあれば、
公開終了時期はまだ未定となっているところもありました。
詳しくは映画館を直接調べたほうが無難のようです。

ただブルーレイ・DVDの発売が7月16日なので、おそらくその頃になると
公開終了する映画館が増えてくるのではと個人的に予想しております。

以下に各サイトのリンクを貼ってきますので、これから観に行かれる方は、
ご参考ください。

映画館でみんなで歌おう♪「アナと雪の女王」歌詞字幕付き上映劇場

TOHO CINEMAS

ぴあ映画生活

映画の時間

映画.COM


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ