SSブログ

嵐の顔写真ものまねで有名なメイクファンタジスタ『ざわちん』が素顔を初公開!? [TV・芸能・ドラマ]

あの嵐全員のものまねメイクで有名なざわちんさんが
なんと!TVで素顔を初公開されたそうです!

スポンサーリンク




フジテレビ系列の「SMAP×SMAP」のビストロスマップのコーナーに
出演されたざわちんさんですが、その場でなんと!
初めてマスクを取った素顔を公開しました!

ざわちんさんのものまねは、基本的に口元を隠した形でされてますが、
やはり全体的に似せるのは難しいようですね。。。

重要なのは目元ではないでしょうか?
鼻や口元まで含めた全体だと、だいぶ印象も変わってくるんだなあと思いました。

とはいえ、メイク一つでここまで色々な有名人のものまね(顔写真マネ?)ができるとは、
すごいメイクテクをお持ちのようです。

ビストロスマップ出演時の画像は・・・スミマセン、、、当ブログでは
掲載できませんので。。申し訳ありません。。


ちなみにざわちんさんは自身のブログのほうでは、大人可愛い裸眼メイク画像(下の写真)を
公開されていますが、素顔でも全然かわいいですよね!

zawachin.jpg
出典:「ざわちんOfficial Blog」より
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11627430663.html

#ざわちんさんブログの最新記事『最新ものまねメイク全集♪』の中で、
 ものまねした方々の写真を公開されてますので、すごさを見てみてください!


なお、フジテレビ系列の「SMAP×SMAP」出演後、ざわちんさんは自身のブログを
更新されてまして、素顔の写真を公開されてますので、こちらをチェックしてみてください!

出典:ざわちんOfficial Blogの記事はこちら
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11874763845.html?frm_src=thumb_module


女性のメイク(化粧)って今やすごいレベルになりましたね!
最近は目が大きくなるカラコンやらつけまつげやらで、ほんと別人のようです。
プロのメイクさんがやるような自然なものから色々とあるようで、メイクひとつで
ほんと印象が変わって、可愛くなるんですねー。
こりゃだまされそーだww

女性の可愛く綺麗になりたい!っていう欲求なのでしょうか。
まあ、男性としては彼女さんとかが努力してくれるのはとてもうれしいものです。
おしゃれもそうだと思いますが、何歳になっても気を遣うって重要だと思いますし、
やっぱり努力する姿勢って大事ですよね!


P.S
ざわちんさんの他に、「ものまねメイクの元祖」として最近注目されてきている方として、
“かじえり”の愛称の梶恵理子さんがいらっしゃいます。

かじえりさんは口元を隠さず、顔全体のフルメイクを披露されてまして、
こちらもすごいメイクテクをお持ちのようです。
ぜひ、チェックしてみてください!



出典:Girls UP School 神メイクでブログ1日100万PV!梶恵理子の芸能人真似メイク術

リンク:梶恵理子オフィシャルブログ


スポンサーリンク




人気記事




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ